堺フェスタ1日目 結果

堺フェスタ1日目 結果

第8ブロック Cグループ 対岩田FC、ゼッセル熊取FC戦

※JグリーンS5南コート

9人(13分-3分-13分-3分-13分)

① VS 岩田FC 1 - 4 ●(まさる)

② VS ゼッセル熊取FC 0 - 2 ●

以上です。

8試合目は雷警報が出て第3ピリオドで30分ほど中断しました。

9試合目のゼッセル岩田戦はゼッセルが先に1点とりましたが、
第3ピリオドでエイト選手が2点取り、2-1で岩田が勝ちました。

今日は頑張りが勝利に結びつきませんでしたが、
明日は勝ってみんなで喜びましょう。

「堺フェスタ1日目 結果」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2試合とも負けてしまったので悔しいです。
    明日は全勝したいです。今日はあまり出れませんでしたが
    明日と3日目は出れたらがんばります

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目の岩田戦ではトラップが出来る所でトラップをせずにダイレクトでパスを出して相手に取られたので一度トラップをしてからパスを出すようにしたいです。
    2試合目のゼッセル戦では寄せが遅くて相手に先に触られたので準備をして相手より先にコントロールしたいです。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の岩田戦では相手のマークを途中で外してしまったのでこれからは最後までマークを外さないようにしたいです。けど相手のボールを何度か取れて良かったです。ゼッセル戦では自分のプレーに集中しすぎて周りをみることができなかったのでこれからは周りをみたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の岩田戦では点を入れられるまでは落ち着いてプレーできたけど点を入れられてからあせってあがりすぎてさがっていなかったから点を入れられてもあせらないようにします。
    ゼッセル戦では相手との1対1のときシュートコースをふさいでディフェンスできてよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、みんなボールをもらう時、止まっていたので、相手にパスをカットされてばかりで、通らなかったと思うので、動いてもらうようにした方がいいと思います。
    僕は、パスを出す時、あせって考える余裕がなくて、パスを通す事が出来なかったので、明日は、あせらないように気をつけます。
    今日は、2敗してしまって、くやしかったです。明日の試合は、全勝出来るように自分達のプレーをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。