交流試合 対TSK泉ヶ丘戦

交流試合 対TSK泉ヶ丘戦

※中百舌鳥小第2G

9人(13分-3分-13分-3分-13分)

① VS TSK泉ヶ丘 1 - 4 ●(たいき〔きょうへい〕)

② VS TSK泉ヶ丘 1 - 3 ●(ツネ〔きょうへい〕)

以上です。

ここ1週間とても良いチームとばかり試合をさせて頂き、
改めて気付いた事や新たな発見があったと思います。
フェスタ前にとてもいい経験ができたよね。

サッカーは君たちが思っているよりもっと奥が深いよ。
まだまだ君たちは通過点にいる事を忘れないでね。

今日からの3日間悔いの無いように精一杯楽しもう。
何と言ってもふぇすてば~・か~にば~だから。

TSK泉ヶ丘

しゃべれる、気がきく、いきいきしてる、サッカーうまい、ヘビロテまで笑顔で踊れる、
森センセイのムチャ振りにも応える、すごいチームでした!

「交流試合 対TSK泉ヶ丘戦」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、サイドハーフをやった時、上がってばかりだったし、ボランチの時も上がってばかりで、良くなかったです。次は、もっと動こうと思います。
    キーパーをした時、声をだしていても、あまり聞こえてないみたいだったので、もっと自信を持って大きな声で指示出来るように、すばやく判断したいです。
    明日の堺フェスタも自分の力を出しきれるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ポジションが高くて裏をとられてしまうことが多かったので、堺フェスタでは、とりっぴーにラインをあわせて裏をとられないように注意したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    tskとの交流試合で悪かったことは外からマークしてしまったことです堺フェスタでは中からマークしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ堺フェスタですね良い体調で挑んでください。今年前半のメインイベントです。
    全員が今の力を出し切りましょう。
    一人、一人とチームが目標を持ってチャレンジしよう。ボールは相手ゴールに入りたがってるよ
    キャプテンを中心に良いチームになってきています。チームメイト、相手チーム、審判の方をリスペクト(大切に思って)して、自信を持って、全員がサッカーを楽しんでください。
    コーチは、土曜日からしか行けませんが、そんななかもずのサッカーを見たいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    誰かと同じような書き込みが多すぎ!

    どこと交流試合をしたのかわからない。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったのは、がんばってディフェンスが取ったボールを、すぐとられたので、しっかりキープして周りを見てシュートまで行きたいです。
    明日からの堺フェスタは、みんなでがんばって勝ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではあせってパスすることが多かったので次からはおちついてプレーしたいです。
    良かったところは相手のうらにパスできたことです。
    明日からの堺フェスタではシュートを打てるときにはシュートを打っていきたいです。そして優勝できるようにがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ミドルシュートを打ってゴールに突き刺さって嬉しかったです。あと速いプレスを掛けれて良かったです。少し焦りすぎてパスがずれていたので堺フェスタでは、点を決められても焦らずに冷静にしていきたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はパスのとき落ち着いてできたときも何度かあったけどミスや考えてパスを出せなかったときの方が多かったです。悪かったことはボールをもらう前周りを見ていなくて見えている人にしか出せなかったしそのパスミスから決められたのが1番駄目なところでした。その後は周りを見てパスを出せたときも何度かあったから最初からしっかり周りを見てパスやトラップをしていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でキーパの前でギリギリシュートを決める事が出来ました。
    悪い所はトラップが大きすぎたので、これからは気をつけます。
    明日からの堺フェスタ、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。