交流試合 対TSK泉ヶ丘戦

交流試合 対TSK泉ヶ丘戦

※中百舌鳥小第2G

9人(13分-3分-13分-3分-13分)

① VS TSK泉ヶ丘 1 - 4 ●(たいき〔きょうへい〕)

② VS TSK泉ヶ丘 1 - 3 ●(ツネ〔きょうへい〕)

以上です。

ここ1週間とても良いチームとばかり試合をさせて頂き、
改めて気付いた事や新たな発見があったと思います。
フェスタ前にとてもいい経験ができたよね。

サッカーは君たちが思っているよりもっと奥が深いよ。
まだまだ君たちは通過点にいる事を忘れないでね。

今日からの3日間悔いの無いように精一杯楽しもう。
何と言ってもふぇすてば~・か~にば~だから。

TSK泉ヶ丘

しゃべれる、気がきく、いきいきしてる、サッカーうまい、ヘビロテまで笑顔で踊れる、
森センセイのムチャ振りにも応える、すごいチームでした!

「交流試合 対TSK泉ヶ丘戦」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しゃべれる、気がきく、いきいきしてる、サッカーうまい、ヘビロテまで笑顔で踊れる、
    森センセイのムチャ振りにも応える、すごいチームでした!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、相手に抜かれてしまったので、体を入れて積極的に動きたいです。明日の堺フェスタがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のTSK泉ヶ丘との試合で良かったところは、パスをもらう前に声を出して呼べたことです。これからも続けていきたいです。悪かった所は、ドリブルが大きすぎて相手に取られてしまったことです。明日は、しっかり走りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の対戦相手はTSK泉ヶ丘でした。すいませんでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    TSK泉ヶ丘との試合ではサイドチェンジが何度かできたのが良かったです。けど何度か適当に蹴ってしまったのでこれからは集中してプレーしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は逆サイドを見てパスを出すことが出来たのでこれからはフェイントを入れながらもパスを出したいです。でも判断が遅くなってしまったのでボールをもらう前から周りを見てもらうようにします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のTSK泉北との最初の試合では、寄せが甘かったりシュートコースを防げてなかったので次の試合では、寄せを早くシュートコースを切ってプレスをかけて行きたいです。最後の試合ではキーパーをやっていて思ったのは森脇コーチに教えてもらったバックラインにパスが出たらサイドに寄せながらボールを取るというやり方をもっと楽にしたいです。
    明日はいっぱい走って声を出して勝ちたいです。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。