宮津遠征日記


宮津遠征日記1

6年生14人、全員元気に出発しました!!
今、バスの中で、試合のDVD(byもりわき母)を見ています。 まだ7時前ですが…おやつ食べてます。

宮津遠征日記2

予定どおり9時前に、宮津小学校に到着しました!!

『バス弱い組』も、何とか無事、たどり着きました。
(酔いながらも歌ってました!!)

10:40から試合です。

宮津遠征日記3

先ほどまで晴れていたのに、雨が降ってきました。
宮津では、『弁当忘れても、かさは忘れるな=3』と言う言葉があるらしい。
いきなり雨が降るからだそうです。

宮津遠征日記4

試合結果

宮津B戦 5ー1で勝ち

宮津A戦 1ー1引き分け

野田川戦 9ー1で勝ち

今から宮津Aと、もう一回試合をさせていただきます!!

宮津遠征日記5

最後の宮津Aとの交流試合は、3ー2で勝ちました。
が、宮津Aさんは、2人用事があって帰っていましたので、本当に勝ったとは言えませんね。´_`
勝負は、お預けと言うことで!!

今は、ホテルの屋上で、涼しい風に吹かれながらバーベキューをいただいています。
宮津の5、6年生と一緒に。^o^
めちゃめちゃ盛り上がっています。

宮津遠征日記6

昨日…
バーベキューのあとに花火をして、部屋でウノや『お笑いコンクール』を楽しんで、11時過ぎに寝ました。
今朝は、男子部屋は6時前からドッタンバッタンと、ふとんをあげておりました。

宮津遠征日記7

15:30に宮津を出発しました。
今、マイクロバスで大阪に向かっています。(もうすぐ綾部)
3、4人寝ていますが、他のメンバーは、おやつを食べながらおしゃべりタイム。
家に帰ったら、電池切れになるでしょう。

宮津遠征日記8

堺まで帰ってきました。
市民会館の前です!!

宮津遠征日記9

19:00に解散しました!!
宮津から電車で帰られた後藤コーチも、同じ頃、広島に到着されたそうです。

皆さん、お疲れ様でした!!

宮津遠征の写真はこちら

「宮津遠征日記」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日目、宮津との試合で、キャプテンとせり合った時、強いなぁと思いました。でも、僕が抜かれた後、後ろでとりっぴーがしっかり取り返してくれたので、すごいなぁと思いました。だから、僕もせり合いに強くなる事と、いつでも取られても取り返せるようになりたいと思います。
    いつも、森先生やコーチたちに言われている声を出すことは少し出来てきたと思います。
    夜は、宮津の人たちと一緒にバーベキューして仲良くなれたしヘビーローテーションをみんなで笑顔でおどれたのが楽しかったです。
    花火は、いっぱいできたし、線香花火で勝負して楽しかったです。
    2日目は、天の橋立でリフトにのったり、またのぞきをして景色がきれいでした。かわらなげは、一度も入らなくて残念でした。
    海では、ビーチフラッグをして予選落ちしたけど、みんなで楽しめたのが良かったです。海にクラゲがいてこわかったです。
    森先生、宮津SSSのみなさん、後藤コーチ、服部コーチ、森脇コーチ、三好コーチ、保護者のみなさん、こういう体験をさせてもらってありがとうございました。
    花火やおかしや飲み物を差し入れしてもらった保護者のみなさん、ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    試合中良かった所は、ドリブルや、オーバーラップが出来た事です。
    悪かった所は、ちゃんとトラップが出来なかった事と、
    相手に体負けをしてしまった事です。
    夜のバーベキューでは、宮津の人たちと色々な事を話したり、
    一緒にヘビーローテーションを踊ったりして、すごく楽しかったです。
    2日目の天橋立は、すごくきれいな景色を見れてよかったです。
    海水浴は美味しいスイカも食べれたし、いっぱい遊べました。
    宮津遠征すごく楽しかったです。
    森先生、コーチ、お母さん達ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1日目の試合ではヘディングができなかったので次は勇気を出してヘディングをしたいです。
    バーべキューでは宮津の人とはなせてよかったです。
    花火はとてもおもしろかったです。
    海水浴ではくらげがたくさんいたのでびっくりしました。
    先生コーチ保護者のかたありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1日目の試合では、クロスを正確にあげれたのが良かったです。ボールを待ちすぎてとられたので修正したいです。バーべキューでは宮津の人と話せて友達になれてよかったです。海レクの仕事もちゃんとできたと思います。ビーチフラッグも楽しく海では飛び込めたのも楽しかったです。先生コーチ保護者の方々ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1日目の宮津との試合は、声がでていませんでした。これからは、最初から声を出していきたいです。良かったところは、いろいろな攻撃がいっぱいできたことです。夜のバーベキューでは、宮津の人たちといっぱいしゃべれて楽っかったです。バーベキューが終わったあと公園で花火をやりました。いろいろな種類の花火ができてよかったです。打ち上げ花火は、すごくきれいでした。
    2日目は、天橋立を傘松公園から見ました。晴れていて、きれいに見えてよかったです。そのあと昼ご飯を食べてから天橋立海水浴場で遊びました。ビーチフラッグで1位になれた嬉しかったです。海は、深かったけど飛び込みができて楽っかったです。帰りのバスでは、疲れていたので少し寝ました。宮津遠征すごく楽っかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。