7月24日(日)夏のお楽しみ会


全員 朝7:30 第2グラウンド集合

歩いて白鷺公園に行き、マラソン大会
(8:00スタート)

第2グラウンドに戻って、リフティング大会

学校のプールに移動
お楽しみ水泳大会
(まっさる、5連覇なるか)

お昼頃 解散予定

7月24日(日)
白鷺公園マラソン ベスト10!

 1位 まさる   4分43秒
 2位 ツネ    4分46秒
 3位 きょうすけ 4分47秒
 4位 りょうた  4分50秒
 5位 きょうへい 4分52秒
 6位 こうせい  4分54秒
 7位 さわしゅん 4分55秒
 8位 ゆうき   4分57秒
 9位 りょうすけ 5分02秒
10位 たいき   5分03秒
(こうせい4年、あとは全員6年)

ちなみに、まさるは、「中百舌鳥SCで1番泳ぎが速い人選手権」で、5連覇達成☆
2年生のとき6年生に勝つって・・・。
(当時の6年は、今、高校1年か。)
まっさる選手、
マラソンも1位。
水泳も、1位。
でも、リフティングは20回。低学年かっ!!!

「7月24日(日)夏のお楽しみ会」への33件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回体調も悪く、貴哉の応援はしても走る気などは皆無でした。
    前回参加させて頂いた時のキツかったことキツカッタこと・・・
    それが脳裏に焼き付いているにも関わらず、子供らの走って行くのを見ると
    体が自然とタッタカタッタカ走ってました。
    次回はその気はなくともそれなりの格好で参加させて頂きます。
    しんどいくせにどうせ走るので。
    貴哉同様今後ともよろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    景品ありがとうございました。
    白鷺マラソンでは6位になれてうれしかったです。
    次はもっといい順位をとりたいです。
    リフティングでは30回をこせるようにもっと頑張りたいです!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンの大会に行くと
    その場のムードが感染して私たちがアップをしている公園で走り回っている子ども達がたくさんいます。

    昨日の白鷺公園マラソン
    走る格好をしてきたはやと父は"走りませんよ。"と言いつつ、走るだろうな、と思ってました。
    走らないようにワークブーツのようなカッコいい革靴を履いてきたたかや父

    しっかり走ってて、
    "それ走る格好と違いますやん。"
    "子ども達の走る氣がうつってしまいました。"
    って、やはり氣は感染するのですね。

    私も子ども達のサッカーする姿を見て
    すっかりはまってしまった一人です。

    サッカーは教えられないのですが、できる範囲で子ども達を見守っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。