7月24日(日)夏のお楽しみ会


全員 朝7:30 第2グラウンド集合

歩いて白鷺公園に行き、マラソン大会
(8:00スタート)

第2グラウンドに戻って、リフティング大会

学校のプールに移動
お楽しみ水泳大会
(まっさる、5連覇なるか)

お昼頃 解散予定

7月24日(日)
白鷺公園マラソン ベスト10!

 1位 まさる   4分43秒
 2位 ツネ    4分46秒
 3位 きょうすけ 4分47秒
 4位 りょうた  4分50秒
 5位 きょうへい 4分52秒
 6位 こうせい  4分54秒
 7位 さわしゅん 4分55秒
 8位 ゆうき   4分57秒
 9位 りょうすけ 5分02秒
10位 たいき   5分03秒
(こうせい4年、あとは全員6年)

ちなみに、まさるは、「中百舌鳥SCで1番泳ぎが速い人選手権」で、5連覇達成☆
2年生のとき6年生に勝つって・・・。
(当時の6年は、今、高校1年か。)
まっさる選手、
マラソンも1位。
水泳も、1位。
でも、リフティングは20回。低学年かっ!!!

「7月24日(日)夏のお楽しみ会」への33件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お楽しみサッカーの白鷺マラソンで、最後のほうでそうたくんに抜かされて悔しかったけど、前より早く走れて嬉しかったです。次は5分台目指して走ります。
    プールも、ともきくんと水鉄砲の撃ち合いとかして、いっぱい遊べて面白かったです。サッカーもしたかったです。でも楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の試合は、いいところはありませんでした。
    悪かったところは、声がでてなかったことです。
    こんどはがんばります。
    日曜日はわたる君と同じタイムだけど一歩おそかったのがくやしいです。
    今度はがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンで四年で三位だったのがうれしかったです。リフティングは六十三回しかできませんでした。プールでは、四年の中で一位だったのがうれしかったです。今度も一位になりたいです。さしいれありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンのときは、12位で10位以内にはいりたかったです。
    リフティングが全然できなかったので、練習します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンではタイムが伸びたのでうれしかったです
    リフティングはぜんぜんできなかったのでがんばりたいです。
    差し入れありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンは、つねと亮太とぼくでいい勝負ができてよかったです。最後のほうにつねを抜かせて良かったです。プールでは、5連覇を達成できて嬉しかったです。自由時間にみんなで遊んだのが楽しかったです。お菓子や景品ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    場所がせまかったし、
    障害物も多かったし、
    地面がデコボコだったけど!!!
    それにしても、ひどい。
    はずかしくて、ベスト10、ここに書けません。
    100回こえた3人だけ、紹介します。

    1位 ツネ    376回
    2位 りょうすけ 352回
    3位 たいが   134回

    水曜日の練習、午後5:30頃になりますが、私も行きます。
    リフティング記録会するで。
    自己ベスト出したら、ごほうび。
    自己ベスト出さなかったら、罰ゲーム。
    1年から6年まで、全員します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、去年よりタイムが伸びてうれしかったです。次もタイムが伸びるように走ります。水泳大会では、2位だったのがすごくくやしかったです。リフティングはぜんぜんできなかったので、がんばって練習します。差し入れありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、白鷺マラソンでは目標にしていた5位以内に入れたのでうれしかったです。
    リフティングでは回数がすくなかったのでもっと練習します。プールは自由時間水鉄砲でみんなと楽しく遊べてよかったです。
    あと少しで宮津遠征!とても楽しみにしてます。晴れるといいな~!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソン 前回の成績

    1 まさる    04:38
    2 まさき    04:40
    3 こうすけ   04:45
    4 りょうた   04:50
    5 つねよし   04:55
    6 ゆうき    04:56
    7 きょうへい  04:57
    8 たかのり   04:58
    9 しゅんのすけ 04:58
    10 こうせい   05:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。