JSLリーグ 対下野池戦 交流試合 対下野池、アーバンペガサス、三宝戦

JSLリーグ 対下野池戦 交流試合 対下野池、アーバンペガサス、三宝戦

※北八下小学校

JSLリーグ 8人 15分-5分-15分

① VS 下野池 4 - 0 ○(まさる3、ツネ)

交流試合 9人 10分-5分-10分-5分-10分

② VS 下野池      2 - 0 ○(きょうへい、ゆうき)

③ VS アーバンペガサス 2 - 1 ○(ツネ、りょうすけ[まさる])

④ VS 三宝       3 - 0 ○(まさる、まさる[りょうすけ]、ツネ)

以上です。

6年生へ

久しぶりに1試合だけやけど見れました。
第1ピリオド
小さなコートでもコンパクトに足元にパスをつなぎプレーしたり、サイドから切り込みまたクロスにあわせるなどいいプレーができてたね。
第2ピリオド
少しコンパクトにボールにより過ぎて団子っぽくなってたかな~て印象でした。
第3ピリオド
煽ったこともあってか申し分なく気合のみなぎるプレーの連続でした。中・外・中
中の中央突破も活き、サイドから何回もいい攻撃ができてたね。
前・横のプレーはできてるんやから、後は常に課題の後ろへの受け渡し。
逃げるバックパスでなく攻める起点とするバックパスやフォローアップができれば
さらに攻撃のバリエーションが増えるよね。
来週もこの調子で絶対に勝てるように気合を入れてがんばりましょう。

「JSLリーグ 対下野池戦 交流試合 対下野池、アーバンペガサス、三宝戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、裏をとられることが多かったので周りをよく見るようにしたいです。
    パスがあまりつながらなかったので、正確にパスを出したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も久しぶりに6年生の試合を見ました。

    よかったよ、満腹です。

    とりっぴが相手からボールを奪って、くるっと落ち着いてターンしていました。
    ツネがシュートを外して、悔しがっている姿に成長を感じました。
    こばけんのキーパーもかっこよかった。

    ヘディングでパスをつないでいた。
    試合中にいろんなことを試しているのがよくわかります。

    糸トンボ捕り、めだか捕りに夢中になる虫取りクラブの姿も見れて楽しかったです。

    来週も頑張りましょうぜ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は相手のボールがよく取れて良かったです。悪かったところは正確にパスが出せなかったところです。だからこれからはパスを正確に出したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、コーナーからのクロスをヘディングシュートできてよかったです。でもはずれたのが残念でした。次は、決めれるようにしたいです。今日は、キーパーのときもフィールドにいるときも声をいっぱい出せたのが良かったです。今日は、ケガをしてしまいました。サッカーが終わってから、病院に行ってきました。筋肉ではなく、筋膜の傷でした。大丈夫です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合での悪かったことはスペースがあるのにあがれなかったことです。
    良かったことはたくさんボールをとれたことです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ボレーシュートやヘディングシュートを積極的にできたし、いいパスが出せたと思うのでよかったです。
    まさるのヘディングシュートがはずれたけどかっこよかったです。
    次の目標は、熊野には点をたくさん取り、S-ACTには勝ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったところは自分でドリブルをしてクロスをあげれたのでまたやりたいです。悪かったところは1試合目の五分ぐらいちょっと動けなかったからこれからは最初からしっかり動きたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手のキーパーのミスで、落ちついてシュートを決めれて良かったです。あと、コーナーキックで、佑樹の頭に合わせて嬉しかったです。悪かったことは、クロスを上げられなかったです。右でクロスを上げれるように頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、つねが上がった時に、中で待ちすぎたので、次はサイドでもらいたいです。
    良かったのは、こうたにスルーパスが出来たのが良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、良かったところは、持ち蹴りの時コントロールが良くなってうれしかったです。悪かったところは、バックの時簡単に抜かれたので、練習して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。