JSL中学年大会 対TSK泉が丘、熊野、青英、高竹、下野池、アーバンペガサス戦結果

JSL中学年大会 対TSK泉が丘、熊野、青英、高竹、下野池、アーバンペガサス戦結果

※Jグリーン=堺ナショナルトレーニングセンター

4年生以下 8人制 12分-3分-12分

VS TSK泉が丘  得点     アシスト
1-2 ●     りんた

VS 熊野
3-2 ○     りんた2 (えいきち けんたろう)
          わたる

VS 青英
2-1 ○     りんた2

なかもず ブルー

VS 高竹
1-2  ●    おうた(たいが)

VS 下野池

2-1  ○    ゆうたろう2(たいが)

VS アーバン   たいが3(だいち)ハットトリック
4-0  ○    りつ  (たいが)

以上2日目の結果です。
本日会場まで送迎していただいた保護者の方々と応援にかけつけていただいた保護者の皆様
ありがとうございました。

総評としては暑い中各チーム限られた人数で3試合集中力を切らすことなく戦えたことは
とてもgoodでした。
ただ両チームとも1試合目を先制しながら逆転負けしてしまったことは反省するところでもありますね。
ただプレーヤー各個人的には、試合の中で全体を意識しながらゲームを進めていく姿も
最後まであきらめない姿勢も見えてました。
あとはもう少し自分を過信することなく、もっと上を目指してトレーニングすることが次の課題です。
自分に自信を持つことは大切ですが、自分が”うまい”と思うこととはまた別。
目標を高く持って取り組んで見ましょう。君たちならもっと強いチームになれるはずです。

今日の試合で印象に残ったプレーは、えいきちがりんたへ横にパスを流しアシストを決めたプレー
こうせいが最後まできっちりディフェンスもサイドアタックもタフネスでやり続けた事
わたるのディフェンス最後尾から一気に針の糸を通すようなスルーパス
そしてゴールに対して常に貪欲なりんたのゴール。
せな、ゆうたろう、たいが、おうたから4つのパスで決めたゴール
だいちのスーパーセーブ。たいがのハットトリック。
うーちゃんの最後まで負けない追いつくディフェンス(最後はバテてたけど・・)
その他もいいプレーはいくつかあったけど、自分なりにここがよかったと思うプレーは
絶対に忘れないこと。常に頭でイメージし続けることで実際にできるようになります。
これから中央リーグ、中学年リーグに活かして行きましょう。

「JSL中学年大会 対TSK泉が丘、熊野、青英、高竹、下野池、アーバンペガサス戦結果」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日、ちこくしてすみません。

    福島君のお父さんと、やたに君のお父さん,送迎ありがとうございました。

    僕は、ディフェンスをがんばりました。
    わるかったところは、パスカットができなかったのがわるかったです。
    こんどはがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことは、ボールをとってからサイドにちらせたことです。悪かったことは、バックステップをふまなかったことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことは、りんたにアシストしてシュートを決めてくれたことと、相手のドリブルをカットできたことです。悪かったことは、あまり走れなかったことです。応援に来てくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日良かった事は、いっぱい走れた事と声をだせたことです。悪かった事は、ドリブルが出来なかったことです。今度は、ボールをとったらちゃんとドリブルをがんばります。みよしコーチ車にのせてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。