交流試合 対竹宮戦結果

交流試合 対竹宮戦結果

※宮山台小学校

6年生 9人制 10分-3分-10分-3分-10分

①VS竹宮 3-1 ○(りょうた〔きょうすけ〕、たいき〔まさる〕、りょうた〔まさる〕)

②VS竹宮 1-1 △(とりっぴ〔PK〕)

③VS竹宮 2-2 △(たいき〔まさる〕、たいき)10分×2

以上です。

「交流試合 対竹宮戦結果」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最後の試合の時に体力がなくなってきて、
    適当にけってしまったので、
    次からは適当にけってしまわないように、
    体力をつけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、暑くて最後までしっかり走れなかったので、もっと体力をつけないといけないと思いました。
    試合中に森脇コーチに次のことを考えてプレーするといいと言われたので、次の試合から、出来るように意識したいと思います。
    キーパーをした時に、相手チームの人が、シュートコースがなければ、キックフェイントを使ってかわしてからシュートしていたので、僕もキックフェイントもうまく使えるように練習しようと思ったし、点は取られてしまったけど、勉強になって良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、走ってさわしゅんからパスをもらえたことが良かったです。
    途中でばててしまったのでもっと体力を付けたいです。
    暑くてだらだらしてしまったので、きびきびと動けるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はPKで1点決めれたところが良かったです。悪かったところは来たボールをすぐに蹴ってしまったところです。なのでこれからは落ち着いてプレーしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、上がったままボールをもらおうとしたから、次からは、下がってボールをもらいにいきたいです。
    良かったのは、しほが、上がった時にきずいて、パスを出せたのがよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は3点決めれて良かったです。
    最後らへん疲れていたので体力をつけます。
    まさるのアシストが良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で恭介からの、アシストで点を決めれてうれしかったです。あと、悪かったところは、キーパーの時一対一でビビッてしまったので、ボールを取るように頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合は、ドリブルをしてフリーのたいきにパスを出せてよかったです。よくなかったところは、パスを出したあとに次のプレーに動けなかったことです。次の試合は、そこをきおつけたいです。今日は、暑かったけど、いっぱい動けたので、よかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではディフェンスのときみんな追い抜かして昌にパスをもらってドリブルをしてクロスをあげたら亮太が決めてくれて嬉しかったです。悪かったところは焦ってしまってトラップやパスなどが雑になってしまったのでしっかりパスやトラップをしていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手を押さえて、パスが出来て良かったです。DFのとき、当り負けて悔しかったです。当り負けないように、最後まで、粘ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。