交流試合 対白鷺戦

交流試合 対白鷺戦

※中百舌鳥小第2G

8人(2,3年15分一本 1年10分一本)

① VS 白鷺3年  1 - 5 ●(りんた)

② VS 白鷺2年  0 - 3 ●

③ VS 白鷺1年  0 - 2 ●

④ VS 白鷺3年  1 - 2 ●(ゆうと)

⑤ VS 白鷺2年  1 - 1 △(たかや)

⑥ VS 白鷺1年  1 - 2 ●(ひろと)

⑦ VS 白鷺3年  1 - 2 ●(りょう)

⑧ VS 白鷺2年  1 - 1 △(たかや)

⑨ VS 白鷺1年  0 - 1 ●

⑩ VS 白鷺3年  1 - 4 ●(だい)

⑪ VS 白鷺2年  0 - 1 ●

⑫ VS 白鷺1年  0 - 3 ●

⑬ VS 白鷺3年  0 - 5 ●

以上です。

「交流試合 対白鷺戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいで、ドリブルがぜんぜんできてなかったので、もっとれんしゅうします。
    こえもだせてなかったので、こえをだしていきたいです。
    ひろとくんがシュートをきめて、うれいかったです!
    つぎは、ぼくもシュートできるようにれんしゅうがんばります。
    いっぱいしあいできて、うれしかったです。
    おうえんにきてくれた、おとうさん、おかあさん、ありがとうございました!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きょうよかったことは、キーパーのときに何回かとめれたことです。4年生にうまいなぁ~と言われてうれしかったです。ひろとのシュートかっこよかったです。ぼくも点がきめれるように、もっと練習をがんばります。しあいできて楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日1試合目は-でまけてくやしかったけど、2試合目3試合目ではだんだんさがちぢまったし
    得点もきめることができてよかったです。
    あと点をいっぱいきめられたんPがくやしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいはたくさんボールをさわれたとおもいます。ぬいたりとったりしてがんばりました。つぎはもっとかつやくしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のわるいところはあまり走れなかったことです。
    良かったところはドリブルで何人かぬけたことです。
    もっと足が速くなるようにがんばって走ります。
    いっぱいまけてゴールきめれなくてくやしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合も楽しかったです。ディフェンスは、コーチが挟みに行けって教えてくれたので、そうしたらいっぱい取れました。たかやくんにパスしたら、シュートを打ってゴールして格好良かったです。ゆめとくんとたいちくんのディフェンスも上手かったです。次はぼくも点決めます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きょう、はじめて しあいでゴールをえきめることができてうれしかったです。
    でも、こえをだしてボールをもらったり、ドリブルがうまくできませんでした。
    もっと、いっぱいれんしゅうしてドリブルがうまくなりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    れんがシュートをパンチングでとめてかっこよかったです。ひろとがポストからおりてきてシュートをきめてよかったです。ボールをうばいたくてファウルしかけたのでこんどはしないようにきをつけます。ドリブルをもっとがんばりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールをきめたかったです。つぎのしあいは、ゴールをきめたいです。ぜんぶのしあいにまけていやでした。つぎはかちたいです。ドリブルをれんしゅうして、せめていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいで1点きめれてうれしかったです。だけど、シュートをうったときに、キーパーがしゃがんだからつまずいて、こけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。