6月4日の練習


5、6年生は午前中、1、2年生の練習を見てもらい、
午後自分達の練習をしました。

さて、どんな様子だったのでしょう。

「6月4日の練習」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、午前中サイドからきょうすけとつねが、二年生にパスをして、シュートしてしたとき、僕がキーパーでした、その時の二年生のシュートは強かったです。後キックベースして、こうたのキャッチ、キックじょうずでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では低学年のコーチをしましたうまく教えられなかったけどいい経験ができてよかったです
    中学生とミニゲームができてよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、低学年のコーチをしました。すごく疲れたけど、いろいろなことを教えれてよかったです。午後からは、ミニゲームをしました。ミニゲームでは、りょうたのコーナーをダイレクトで決めれて嬉しかったです。最後に、中学生とミニゲームをできてよかったです。引き分けだったけど、楽しかったです。明日も頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    2年生の面倒を見る時うまく指導できませんでした。
    ミニゲームではパスを出すのが早すぎたので、ドリブルもしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は低学年の指導はあまりうまくできなかったです。ミニゲームをやった時に適当にボールを蹴ってしまったのでこれからは落ち着いてプレーしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームをした時パスを出してから、
    動くのを忘れてしまう事が多いので、
    次は動けるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、午前二年生の指導をやっていたら、教えるのが難しかったです。練習では、キックベースが楽しかったです。明日の試合は、声を出して頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、いろんなところに動けていいプレイをできたのでよかったです。
    シュートをいっぱい決めれたので、気持ちよかったです。
    明日は絶対勝ちたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2年生の指導をした時うまく説明できませんでした。
    ミニゲームは、トラップミスやパスミスが多かったので気をつけたいです。なかなか自分からパスをもらいにいけなかったので、明日は積極的にパスをもらいにいけるようにしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では午前中は2年の指導をして2年生に分かりやすく説明できたかわからないけど頑張ったと思います。午後からはキックベースなどができたので良かったです。ミニゲームは簡単に蹴ってしまったのが駄目でした。シュートのときは落ち着いてできました。明日は落ち着いてトラップ、シュート、パスなどをしていきたいです。余裕があればドリブルしてシュートをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。