中学年リーグ 対アーバンペガサス、錦西戦


中学年リーグ 対アーバンペガサス、錦西戦

※中百舌鳥小第2G

8人(10分-5分-10分)

アーバンA 4ー2 中百舌鳥A(わたる2、ゆうたろう2)
中百舌鳥B 3ー1 錦西B(じゅん、りんた2)
中百舌鳥A 4ー2 錦西A(おうた、ゆうたろう2、こうせい)
アーバンB 4ー1 中百舌鳥B(りんた)
錦西A   0ー2 アーバンA
錦西B   0ー12 アーバンB

フレンドリー

アーバンA 0ー1 中百舌鳥A
中百舌鳥A 4ー7 錦西A(りつや3、オウンゴール)
中百舌鳥B 1ー1 錦西B(りな)
錦西A   7ー1 アーバンA
アーバンB 5ー0 中百舌鳥B
アーバンB 10ー0 錦西B

中百舌鳥とアーバンの戦いはまだまだ続く

以上です。

当日の写真は、こちら
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「中学年リーグ 対アーバンペガサス、錦西戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よかったところは、りつやにパスをしてゴールにつなげて1点決めてくれたことです。あと、いつもより声を出せたことです。悪かったところは、ファールを3回してしまったことです。これからは、気をつけます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かったことは、クロスを上げるのを失敗したことです。良かったことは、ドリブルで三人くらい抜けたことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    りつや君へ 6年の先輩が見つけてくれて第2の保健室に置いてあるからね!(^^)!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はしあいで初ゴールを決めてすごくうれしかったです。またしあいでゴールをきめてチームのやくになれたらいいな

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、1点目に角度のない所から、ボレーシュートで入ってよかったです。
    2点目はト―キックでシュートを打ちました。

    ディフェンスの時に、てきのドリブルをとめてけんちゃんにアシストできたので、よかったです。
    中学年リーグ絶対、優勝したいです。
    けんちゃんのシュート、無回転すごかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のアーバンペガサス戦では良かったところは体をいれれたことです。悪かったことは体をいれたのにシュートうたれたことです。
    錦西との試合では良かったところは体をいれれたことです。悪かったことはけられてすぐにだめと合図をしたことです。
    これからはいたいときにがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かった所は、ループパスできた所です。悪かった所は、走れなかった所です。体育大会前日から体調が悪かったからこれから体調管理にも気をつけます。 おかちゃん初ゴールおめでとう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのわるかったところは、あまり声を出せなかったことです。
    よかったところは、左足で点を決めれたところです。
    次の試合では、いっぱい声を出して中学年リーグで優勝を狙いたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうたろうが"左足で初めてシュートをきめた。トーキックやけどな。"
    と言っていました。
    トムは右でも左でもクロスを上げれるし、
    4年生は両足でけれる子が増えて来た様子です。

    皆それぞれにがんばっているぜ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日黒のアディダスのぼうし、なくしてしまいました。名前かいてなかったですすいません。もしみかけたら、教えてください。

    今日の中学年リーグ、三点入れれて、うれしかったです。そして、トムのパスがうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。