交流試合 対リトルFC戦

交流試合 対リトルFC戦

※中百舌鳥小第2G

(15分1本)

①中百舌鳥1.2年 VS リトルFC C 0-2
②中百舌鳥6年 VS リトルFC A 2-1 (しゅんのすけ、まさる)
③中百舌鳥2.3年 VS リトルFC C 0-2
④中百舌鳥4年 VS リトルFC A 0-0
⑤中百舌鳥3年 VS リトルFC C 2-1 (りんた、ゆうすけ)
⑥中百舌鳥6年 VS リトルFC A 1-0 (しほ)
⑦中百舌鳥3年 VS リトルFC C 0-4
⑧中百舌鳥4年 VS リトルFC A 0-1
⑨中百舌鳥3年 VS リトルFC C 0-3
⑩中百舌鳥6年 VS リトルFC A 0-0
⑪中百舌鳥3年 VS リトルFC C 2-1 (りんた×2)
⑫中百舌鳥4年 VS リトルFC A 0-0
⑬中百舌鳥3年 VS リトルFC C 0-4
⑭中百舌鳥6年 VS リトルFC A 1-0 (りょうた)
⑮中百舌鳥3年 VS リトルFC C 1-4 (りんた)
⑯中百舌鳥4年 VS リトルFC A 0-2
⑰中百舌鳥3年 VS リトルFC C 1-3 (はやと)
⑱中百舌鳥6年 VS リトルFC A 2-0 (きょうへい、まさる)

たくさん試合をしていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

「交流試合 対リトルFC戦」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、1試合目に当たり負けしてたのに2試合目では、体を入れてボールをとれました。
    これからは、当たり負けしません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でキーパーをしたとき、点を取られてくやしかったです。
    もっと練習して上手になりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、サイドを使う攻撃が出来て良かったです。
    でも、ボールをうかすプレーが多かったので、もっと色んなプレーが出来るようになりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    一点しか決めれなかって、悔しかったです。もっとドリブルが出来るようにがんばります。
    りんたとゆうと、りんたとじゅんのワンツーが上手かったです。土曜日の試合では、4点決めたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、交流試合は、声を出せていたので、よかったです。3試合目から、サイドを使う攻撃ができたのでよかったです。今日は、ゴールが見えたら、シュートをうてたので、これからも続けていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてのしあい、まけてしまったけどいっぱいがんばりました。とてもたのしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は攻撃があまりできませんでした。
    今日は声が出ていたので良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、試合に出れて嬉しかったし、楽しかったです。
    もっと、練習して上手になりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったこ とは、ディフェンスの時に体を入れてボールをカットできたことです。
    もっと、まわりを見て動けるようにしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、縦しか走ってなかったので次は横や後ろにも走りたいです。
    あと、空いたスペースに走って、スペースを消したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。