交流試合 対リトルFC戦

交流試合 対リトルFC戦

※中百舌鳥小第2G

(15分1本)

①中百舌鳥1.2年 VS リトルFC C 0-2
②中百舌鳥6年 VS リトルFC A 2-1 (しゅんのすけ、まさる)
③中百舌鳥2.3年 VS リトルFC C 0-2
④中百舌鳥4年 VS リトルFC A 0-0
⑤中百舌鳥3年 VS リトルFC C 2-1 (りんた、ゆうすけ)
⑥中百舌鳥6年 VS リトルFC A 1-0 (しほ)
⑦中百舌鳥3年 VS リトルFC C 0-4
⑧中百舌鳥4年 VS リトルFC A 0-1
⑨中百舌鳥3年 VS リトルFC C 0-3
⑩中百舌鳥6年 VS リトルFC A 0-0
⑪中百舌鳥3年 VS リトルFC C 2-1 (りんた×2)
⑫中百舌鳥4年 VS リトルFC A 0-0
⑬中百舌鳥3年 VS リトルFC C 0-4
⑭中百舌鳥6年 VS リトルFC A 1-0 (りょうた)
⑮中百舌鳥3年 VS リトルFC C 1-4 (りんた)
⑯中百舌鳥4年 VS リトルFC A 0-2
⑰中百舌鳥3年 VS リトルFC C 1-3 (はやと)
⑱中百舌鳥6年 VS リトルFC A 2-0 (きょうへい、まさる)

たくさん試合をしていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

「交流試合 対リトルFC戦」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、逆サイドにボールを出してチャンスができたのでよかったです。
    まいねのオーバーラップがすごいと思いました。
    英君、直みんなに会いに来てくれてありがとう。また第2に遊びにきて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    りんた
    練習試合ではワンツーができたり勝てたりできたのでよかったです。
    くやしかったことは、勝った試合の次の試合で元気が出せなかったり声がでなかったので
    ぜんぶの試合でできるようにしたいです。
    あと分かったことは、パスが3回きれいにつまがればゴールまでいけるってことです。
    久しぶりに岩鼻コーチにあえてよかったです。あと岩鼻コーチのおとうさんに次ぎ来た時に
    リトルFCの5番の子とりんたどっちが強くなってるか見るでって言われたので
    負けないようにれんしゅうがんばりたいです。

    おうた
    1試合目から3試合目まで結果は勝てなかったけど声を出し続けてがんばれたことがよかったです。
    コーナーキックをうまくけることができたとおもいます。
    あとペナルティー内での間接フリーキックを得た時に壁をうまくかわしてけれずに、上に浮かせてしまったので、次はきめたいです。
    岩鼻コーチにあえたことはうれしかったです。あと監督に弟にはぜったいに負けるなといわれたので負けないようにがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、相手のシュートを止めたことです。悪かったことは、走るのが少なかったことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。