中学年リーグ 対光明台戦

中学年リーグ 対光明台戦

※中百舌鳥小第2G

(10分-5分-10分)

① VS 光明台A  0 - 2 ●

② VS 光明台B  4 - 1 ○(りんた2、はやと2)

フレンドリー(10分-5分-10分)

③ VS 光明台A  1 - 5 ●(りつや)

④ VS 光明台B  7 - 4 ○(はやと2、りんた4、OG)

⑤ VS 光明台A  5 - 3 ○(ゆうたろう、たいが、わたる、けんたろう2)

⑥ VS 光明台B  4 - 1 ○(はやと、たけ、りんた2)

以上です。

「中学年リーグ 対光明台戦」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ボレーシュートの練習の時全然シュートでしょうが決らなかったのでこれからは、決めれるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ドリブルができなかったので、簡単に点をとられました。これからいっぱいれんしゅうします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サイドからクロスを左であげる時、あげれなかったので両足が使えるように練習します。
    ミニゲームの時キーパーが、はじいたボールにつめていたのでゴールができました。
    試合でもつめてゴール決めたいです。
    今日、6年生で決めた役割分担を一人一人がすばやく行動できるようにします。
    今までの6年生の先輩達が色々な事をしてくれてたからぼく達が試合や練習が出来てたんだなぁと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことはなかったです。悪かったところはキーパー3失点したことです。
    心配かけてすみません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おうた
    今日の試合ではコーナキックをけんちゃんがヘッドであわせてゴールしてくれたのでうれしかったです。
    でも1試合目はきんちょうしてかたくてムードをもりあげれなかったので
    次からは1試合目からできるようにがんばらいます。
    りんた
    今日はゴール決めれてよかったです。でもコーナーキックを1回しっぱいしたから一つ一つ大事にプレーしたいです。
    今日ははやとがとてもよかったので負けないようにがんばりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、いいクロスを、上げれて、よかったです。だらだらせず集中力を、切らず頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はフレンドリーの試合でキーパーをさせてもらいました。試合で悪かったところは声が小さかった事と、シュートを止められなかった事です。けど皆で楽しくサッツカーが出来たことがうれしかった。次の試合では大きな声を出してがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームのときに声が出せなかったのでこれからは練習中も声を出します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かった所はドリブルして点を決めれたことです。悪かったことは、声がだせなかったこととポジションが守れなかったことです。 差し入れありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でクロスの練習をしたのでそれを生かして試合をしたいです。
    ミニゲームではかんたんにボールを取られたので取られないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。