中学年リーグ 対光明台戦

中学年リーグ 対光明台戦

※中百舌鳥小第2G

(10分-5分-10分)

① VS 光明台A  0 - 2 ●

② VS 光明台B  4 - 1 ○(りんた2、はやと2)

フレンドリー(10分-5分-10分)

③ VS 光明台A  1 - 5 ●(りつや)

④ VS 光明台B  7 - 4 ○(はやと2、りんた4、OG)

⑤ VS 光明台A  5 - 3 ○(ゆうたろう、たいが、わたる、けんたろう2)

⑥ VS 光明台B  4 - 1 ○(はやと、たけ、りんた2)

以上です。

「中学年リーグ 対光明台戦」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、練習中にヘッドができたので良かったと思います。
    ミニゲームではパスばっかりだったので、ドリブルをするようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、声もなく、元気もなかったです。
    これからは、1試合目からもりあげていきたいです。

    スキルアップカードがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目声が出てなかったので次は声だし練習のように大きな声でがんばりたいです。
    二試合目は、バックからあいてるスペ-スにドリブルして一点とれて良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、練習では、サイドからのクロスを決める練習をしました。でも最後にやったミニゲームで、できなかったので、これからは、試合でも、練習でもできるようにしたいです。今日の練習では、集中力がもたなかったので、次からは、最後まで集中したいです

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームではたくさん抜かれたので次はぬかれないようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフレンドリー試合で、一点入れれた事が嬉しかったです。
    負けてしまったけど、楽しいサッカーが、できました。これからも、頑張っていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームではゴールが決まってうれしかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習はあまり集中できなかったからそこが駄目でした。ミニゲームはオーバーラップを何度か出来たのでとても良かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は声が出ていなかったので、次は、声を出します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は楽しいサッカーでした。試合は1試合しか出来なかったけど走ったりボールをとったりいっぱい出来ました。スキルアップカード頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。