練習試合結果 対赤坂台、高原、西成梅南戦

練習試合結果 対赤坂台、高原、西成梅南戦

※赤坂台小学校

中百舌鳥5年 5 VS 0 赤坂台 (しゅんのすけ2、ツネ2、りょうた)

中百舌鳥5年 4 VS 0 高原  (しゅんのすけ3、ツネ)

中百舌鳥3年 10 VS 1 高原  (ゆうすけ、おうた3、ゆうたろう4、けんたろう、せな)

中百舌鳥3年 2 VS 3 赤坂台 (だいち、ゆうたろう)

中百舌鳥5年 2 VS 1 西成梅南(まさる、ツネ)

以上です。

「練習試合結果 対赤坂台、高原、西成梅南戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、目標を立ててプレーできたと思います。
    でも、パスを出すのが、ワンタッチだったり、うかしたりで、味方が取りにくかったので、もっと取りやすいパスを出すようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2試合とも、DFでは、体を入れれたことと、1試合目では、点を決めれたことです。
    悪かったところは、たまにぬかれたことです。
    六年生の先輩ごそつぎょうおめでとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、裏をいっぱい取れて良かったです。パスが強かったです。次の目標は、シュートを打ったあと詰めることです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中途半端なバックとパスをしてしまったのでこれからは集中してプレーをしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、FWの時に裏をとることは出来たけど、そのあとにちゃんとボールをコントロール出来なくて相手にボールを取られたので、ちゃんとボールをコントロールしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合は、赤坂台戦でサイドからクロスをあげれたのでよかったです。2試合目は、シュートをうてたけどキーパーの正面だったので、これからは、はしっこをねらってシュートをうちたいです。3試合目は、キーパーの位置を見てシュートをうてたのでよかったです。相手が来たときに簡単にぬかれてしまいました。これからは、簡単にぬかれないようにしたいです。今日の試合は、全部勝てて嬉しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は赤坂台と試合をして最初にバックをしたときにオーバーラップを出来て良かったです。2試合目は高原とやってハーフをして何度もチャンスがあったけどシュートを撃つことは、できなかったから悔しかったです。でもクロスをあげてさわちゃんが決めてくれたので良かったです。3試合目はギリギリ勝てて良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は赤坂台と高原と試合をできてよかったです。
    高原との試合ではハットトリックを決めることができてうれしかったです。
    赤坂台の試合では2点とって勝ってたけどしっかりディフェンスできず逆転負け
    してしまったので次かからは最後までしっかり守りたいです。
    今日送り迎えしてくれたお父さんお母さんありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    つね君のクロスをドンピィシャで合わせて決めれたので良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合では、
    今日の目標:トラップしてドリブルする
    が1、2回はできたけどあまりできなかったので
    次はその目標とファーストタッチの出す方向を頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。