白鷺フレンドリー2年生ミニ大会報告 対白鷺、熊野戦

白鷺フレンドリー2年生ミニ大会報告 対白鷺、熊野戦

※白鷺小学校G

①熊野   1 VS 2 中百舌鳥(りんた、りょう)

②中百舌鳥 0 VS 3 白鷺
 
③白鷺   1 VS 0 熊野

④熊野   3 VS 0 中百舌鳥

⑤中百舌鳥 0 VS 2 白鷺
 
⑥白鷺   2 VS 0 熊野

1位:白鷺
2位:熊野
3位:中百舌鳥

MVP:りょう、だい

たかのり、いいみん、まさき、大変助かりました。
ありがとう。

以上です。

「白鷺フレンドリー2年生ミニ大会報告 対白鷺、熊野戦」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてゆうしゅうせんしゅしょうをもらってうれしかったです。よかったことは、しあいちゅうにいっぱい声をだしました。さい後のしあいであきらめずにあいてのシュートをとめるようにがんばりました。できなかったことはスローインとシュートができませんでした。これからこれを練習してできるようになりたいです。はっとりコーチと六年生ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    思うようにドリブルで抜けなかったのと、シュートを決めれなかったから、コッパバンビーノでは、出来なかったことを がんばって 優勝したいです。
    りょうくん、初ゴールおめでとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、はつゴールできました。
    ゆうしゅうせん手しょうもはじめてもらえました。
    うれしかったことをわすれないように、またれんしゅうがんばります。

    コーチ、6年生、ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はしらさぎで試合をしました。今日のもくひょうは、取られたら取り返すこととゴールを決めることでした。
    ドリブルで10人くらいぬいたけど、キーパーに止められてしまって
    たくさん抜いてもゴールを決めれなかったらダメだと思いました。
    コッパバンビーノは優勝したいです。
    今野さんまさき君いいみん今日は試合に来てくれてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺フレンドリー2年生ミニ大会で
    たかのり、いいみん、まさきが来てくれて、
    引率、アップ、フォーメーション決め、応援、副審と
    多彩に活躍してくれました。
    本当にありがたかったです。

    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。