中百舌鳥杯結果報告


中百舌鳥杯結果報告

※中百舌鳥小第2G

①榎     0 VS 2 御池台

②中百舌鳥A 0 VS 1 アーバンペガサス
 
③浜寺昭和  1 VS 0 宮津

④白鷺    0 VS 1 中百舌鳥B(まさる)

⑤榎     0 VS 0 中百舌鳥A
      PK 3-1

⑥御池台   1 VS 1 アーバンペガサス
      PK 2-3

⑦宮津    0 VS 2 白鷺

⑧浜寺昭和  0 VS 2 中百舌鳥B(ツネ、きょうへい)

⑨榎     0 VS 4 白鷺

⑩中百舌鳥B 0 VS 2 アーバンペガサス

優勝:アーバンペガサス
準優勝:中百舌鳥B
3位:御池台、浜寺昭和
敢闘賞:白鷺

トーナメント表での結果報告

優秀選手賞:こうだい、ゆうき
年間優秀選手:りんのすけ、きょうすけ

暖かい天候にも恵まれ、好試合が続きました。
参加いただいた各チームの皆様、ありがとうございます。

中百舌鳥杯 お礼  森由紀子

参加してくださった各チームのみなさん、
中百舌鳥サッカークラブを応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。
みなさんのおかげで、今年も無事、中百舌鳥杯を行うことができました。
「手作り感」あふれる小さな大会ですが、毎年気持ちの入ったプレーを見せていただいて、選手のみなさんから感動をもらっています。
本当にありがとうございました。

当日の闘志あふれる写真の数々はこちら
朝のすがすがしい準備の様子から、夕方のOBとの試合まで、一編のドラマを見ているようです。
岩井コーチ、本当にありがとうございます。

白鷺の加藤コーチから写真をいっぱい頂きました。
中百舌鳥B VS 白鷺
中百舌鳥A VS 榎
中百舌鳥B VS 浜寺昭和
中百舌鳥B VS アーバンペガサス
中百舌鳥杯・閉会式&表彰式
本当にいつもありがとうございます。

 

「中百舌鳥杯結果報告」への38件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたが、先日行われた中百舌鳥杯に毎年招待していただき、森先生はじめ、staff、保護者の皆様、そしていつも元気な中百舌鳥SC選手のみんなありがとうございます。
    榎FC選手、保護者、staff一同楽しみにしながらも、もぉこの時期になったかぁ、と卒団を実感する大会であります。
    毎年毎年、中百舌鳥vs榎はおもしろい対決になりますね。
    去年はダンティvsグローリー、今年はタカvsレォ
    来年度は…ぁっ!!熊野カップも
    ぉ手柔らかに!
    森先生今年は赤い糸ぢゃなく、赤い綱みたいですね=3

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中百舌鳥杯に、招いていただきありがとうございました。僕は、いま六年生なので卒業間際に試合ができて嬉しかったです。
    熊野カップもよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    りんた
    6年生の試合はとっても気合があって負けたしあいやけど見ててすごいこうふんしました。
    いままでサッカーを教えてくれてありがとうございました。
    最後にガンバのフレンドリーにまぜてもらっていっしょにサッカーできたのがとてもうれしかったです。
    5年生はチームワークでみんなでがんばったから、決勝戦までいけたとおもいます。
    こんどはぜったい優勝してほしいです。

    おうた
    中百舌鳥杯や卒業記念大会を見ていて6年生や5年生のプレーはすごいなて思いました。
    そのプレーやチームワークや声だしをまねしていきたいです。
    特にきょうすけくんがゴールに入りそうなボールをあきらめずにクリアしたプレーや
    ツネ君のフリーキックのときの集中力、しんどい時にも声を出し続けたまさき君とか
    見てて本当に心臓がドキドキしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、真ん中のスペースがあきすぎて相手に真ん中からせめられました。これからは、FWとDFのバランスを考えていきたいです。準優勝できてうれしいです。
    六年生のみなさんありがとうございました。
    壮馬ガンバでも頑張って下さい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯に榎FCを誘ってくれてありがとうございました。
    いつもはあまり戦わないチームとも戦えて楽しむことができました。
    これからもたくさん試合に誘ってください。準優勝おめでとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯お招きありがとうございます。
    試合楽しかったので来週の熊野カップが楽しみです。
    熊野カップよろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯では、裏をとられないように気をつけていたけど、裏をとられてしまいました。
    しかも、裏をとられないように気にしすぎていたら、ラインが下がってしまってオフサイドがとれなかったのが悔しかったです。
    準優勝嬉しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯では、楽しく試合をさせていただいてありがとうございました。
    熊野カップでも全力で楽しく試合をしたいです。よろしくお願いします。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。