中百舌鳥杯結果報告


中百舌鳥杯結果報告

※中百舌鳥小第2G

①榎     0 VS 2 御池台

②中百舌鳥A 0 VS 1 アーバンペガサス
 
③浜寺昭和  1 VS 0 宮津

④白鷺    0 VS 1 中百舌鳥B(まさる)

⑤榎     0 VS 0 中百舌鳥A
      PK 3-1

⑥御池台   1 VS 1 アーバンペガサス
      PK 2-3

⑦宮津    0 VS 2 白鷺

⑧浜寺昭和  0 VS 2 中百舌鳥B(ツネ、きょうへい)

⑨榎     0 VS 4 白鷺

⑩中百舌鳥B 0 VS 2 アーバンペガサス

優勝:アーバンペガサス
準優勝:中百舌鳥B
3位:御池台、浜寺昭和
敢闘賞:白鷺

トーナメント表での結果報告

優秀選手賞:こうだい、ゆうき
年間優秀選手:りんのすけ、きょうすけ

暖かい天候にも恵まれ、好試合が続きました。
参加いただいた各チームの皆様、ありがとうございます。

中百舌鳥杯 お礼  森由紀子

参加してくださった各チームのみなさん、
中百舌鳥サッカークラブを応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。
みなさんのおかげで、今年も無事、中百舌鳥杯を行うことができました。
「手作り感」あふれる小さな大会ですが、毎年気持ちの入ったプレーを見せていただいて、選手のみなさんから感動をもらっています。
本当にありがとうございました。

当日の闘志あふれる写真の数々はこちら
朝のすがすがしい準備の様子から、夕方のOBとの試合まで、一編のドラマを見ているようです。
岩井コーチ、本当にありがとうございます。

白鷺の加藤コーチから写真をいっぱい頂きました。
中百舌鳥B VS 白鷺
中百舌鳥A VS 榎
中百舌鳥B VS 浜寺昭和
中百舌鳥B VS アーバンペガサス
中百舌鳥杯・閉会式&表彰式
本当にいつもありがとうございます。

 

「中百舌鳥杯結果報告」への38件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合に呼んでくださってありがとうございました。
    試合楽しかったです。また試合がしたいです。
    熊野カップでは、よろしくおねがいします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯は、ありがとうございます。
    中百舌鳥とはいい試合を何回かさしてくれてありがとうございます。
    来週の熊野カップは、よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、中百舌鳥FCのみんなとスタッフの皆さん、昨日は中百舌鳥杯に呼んでもらってありがとうございました。
    中百舌鳥のグラウンドでは、悔しい事も多かったけど、校歌を歌ったり、選手宣誓の練習をしたり、楽しい思い出もいっぱい作ることができました。最後に年間優秀選手賞をもらって締めくくれてとても嬉しいです。
    中学校に行ってもこの経験を無駄にしないように、一生懸命頑張ります。今までと同じく新チームのみんなの事もどうぞよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

    森先生をはじめ中百舌鳥FCの方々、毎年中百舌鳥杯に参加させて頂き、ありがとうございます。
    この時期の大会という事もあり、選手たちにとって毎年忘れられない記念の大会となっています。
    突撃インタビューも楽しませて頂いたし、森先生のありがたいコメントも、きっと子供たちの心に響いている事と思います。中百舌鳥杯の帰り途、もう最後なんだな~と思うとなんだか感慨深いものがありました。
    こんなに素敵な大会に参加させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。(玲央母)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつも面白い試合をしてくれてありがとうございました。
    森先生のはなしはいつもおもしろいです。
    中百舌鳥での試合のわるかったところを練習でなおして熊野カップがんばってかちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    去年も中百舌鳥杯に出たことはあったから知っていたけどなかもずとはすごくいい試合ができてありがとうございました。すごく楽しかったです。来週の熊野カップは、よろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯に招いてくださってありがとうございました。中百舌鳥のチームはとても元気があって中百舌鳥とするときは負けないぞと思います。来週の熊野カップでは、よろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、4年で中百舌鳥杯が、初めてなので緊張したけど、やってみたら中百舌鳥って前より強くなってることが、わかりましたこれからも中百舌鳥に負けないようにして、強くなっていたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合でキーパーをして声をあまりだせなかったので声を出せるようにがんばります。六年生のみなさんありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯出してもらったからには優勝したかったです。3試合とも攻撃守備全力でしてちょっと疲れたけど、面白かったです。
    六年生のみなさん、ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で、二試合とも負けて悔しかったです。一試合目のアーバン戦で体力をすべてつかって、二試合目の榎戦で体が全然動かなかったので、体力をつけたいです。五年生、これから、チームのリーダーとしてがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。