交流試合 対白鷺、東百舌鳥戦

交流試合 対白鷺、東百舌鳥戦

※中百舌鳥小第2G

①東百舌鳥ケン  0 VS 3 白鷺白

②東百舌鳥メリー 1 VS 0 中百舌鳥6年
 
③白鷺緑     0 VS 0 中百舌鳥5年

④白鷺白     2 VS 0 東百舌鳥メリー

⑤中百舌鳥6年  0 VS 2 東百舌鳥ケン

⑥中百舌鳥5年  0 VS 1 白鷺白

⑦東百舌鳥ケン  1 VS 0 白鷺緑

⑧東百舌鳥メリー 0 VS 1 中百舌鳥5年(ツネ)

⑨白鷺白     3 VS 0 中百舌鳥6年

⑩白鷺緑     1 VS 0 東百舌鳥メリー

⑪中百舌鳥5年  1 VS 0 東百舌鳥ケン(まさる)

⑫中百舌鳥6年  0 VS 0 白鷺緑

以上です。

「交流試合 対白鷺、東百舌鳥戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習試合では、ドリブルをしようと思っても、なかなか出来なかったです。
    明日は、しっかりドリブルをしたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは良かったパスもあったけど雑なパスの方が多かったので明日はしっかりパスしたいです。
    明日はドリブルもして隙があったらシュートも打っていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、白鷺と東百舌鳥で1試合目は、パスの動きがなかたです。2試合目は、すごくまもれて攻撃参加もできて良かったです。3試合目は、バデした。4試合目は、パスをだした後走れて良かったです。今日の試合は難しかったけども、みんなで攻守の切り替えが早く出来て、面白かったです。明日は、試合に出たらがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、トップのときドリブルをしてパスを出せたところが良かったと思います。
    でも、コーナーキックにあわせる事が出来なかったのであわせる事が出来るようにしたいです。
    バックのときは裏をとられないように気をつけながら守れたと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、フォローをできていけど、二試合目、三試合目になってから、フォローどころか自分が多くミスしてしまったので、次から、フォローをすることばかり考えないで自分がミスしないように頑張ります。
    やっとそろばん一級合格しました!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は東百舌鳥に勝ててよかったです。最後の試合でバックをしたけどちゃんとできなかったのでどこのポジションでもできるようになりたいです。あともっと体力をつけたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    バックをしている時、ボールを奪った時キープしすぎたので前に送るか、カットするようにします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では1試合目は声が出ていて良かったです。3試合目と4試合目はバテてしまったので、全然走ったり詰めたりできませんでした。次はできるようにしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は白鷺と東百舌鳥とやって白鷺とやったときはまずバックをしたとき全然良いパスを出せなかったしとられたらいけないところで、とられてしまったから落ち着いてもちゃんとパスできるようにしたいです。東百舌鳥とやったときはキーパーをしたときファインセーブをできたからとても嬉しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、交流試合1試合目は、あまり動けてなかったので、次の試合からは、もうちょっと動けるようにしたいです。2試合の白鷺白戦では、ボールがきたらてきとうにけってしまったので、次からは、あわてずにしたいです。前にやったときは、0ー5だったけど今日やったときは、0ー1でした。次に試合をするときは、勝ちたいです。4試合目は一対一を決めれたのでよかったです。明日は出番が少ないと思うけど、しっかり応援したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。