中央リーグ 対登美丘西戦


中央リーグ 対登美丘西戦

※旧晴美台東小学校

① VS 登美丘西A 3 - 2 ○(こうき、けんいちろう、たつろう)

② VS 登美丘西B 6 - 0 ○(きょうへい3、まさる2、そうま)

フレンドリー

③ VS KUZE    -   

当日の写真はこちらです。
岩井コーチ878枚もの写真、ありがとうございます。

以上です。

「中央リーグ 対登美丘西戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最後の中央リーグ勝てて本当に嬉しかったです。
    少し裏をとれたパスができたのがよかったです。
    さしいれありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、中央リーグは、5年も6年も勝てて嬉しかったです。今日のあまりよくなかったところは、サイドから早くクロスをあげてしまったところです。次からは、もうちょっとドリブルをしてペナルティーエリアまでもって行ってクロスをあげたいです。今日の、よかったところは、ゴール前でこみあっているところで、あわてずに決めれたことです。これからもあわてずにゴールしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではセンターバックをしました。1試合目にヘッドを失敗してボールを中にいれてしまい、点をいれられたので、次からはボールを最後まで見てしっかり頭にあてたいです。
    森先生、保護者の方々差し入れありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではサイドバックをしたけどあんまりボールをさわれなかったのでざんねんでした。
    森先生ドーナツありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はロングシュートを沢山はずしてしまったので正確に決めれるようになりたいです。差し入れおいしかったです、ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは裏へのパスができたので良かったです。でも守備とドリブルを忘れていたので今度からは気をつけてプレーしたいです。
    2試合目はキーパーをしたけど点をだいぶ取られたので次した時は出るタイミングなどを考えてしたいです。
    森先生、しほ、まいね、保護者の方々差し入れありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、本当に良かったと思います。山ちゃんが、また1点決めて凄いと思いました。もっと、ドリブルをしたり、パスをもっと、きちんとしたいと思いました。
    今日、ドーナツや、おにぎりや、お菓子、チョコなど、美味しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグは、勝てて良かったけど1点入れた後、すぐに相手に1点を返されたのでこれからは、1点入れた後は次の攻撃や守備にきりかえれるようにしたいです。2失点目は、防げた失点だったのに防げなくて悔しかったです。次の試合では防げるボールは、確実に抑えたいです。ゴールキックや持ち蹴りがつながって良かったです。練習試合では、MFをやったけどシュートやドリブルが出来なかったので、シュートやドリブルを出来るように練習したいです。森先生、ドーナツありがとうごいました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグは、前半にキーパーをして1度もボールを触れなかったのでとても寂しかったです。後半はバックをして何度か裏をとられそうになったから、そこが駄目でした。KUZEと試合をしたときはハーフをして何度もとられそうになったけどまわりの人がカバーしてくれたから良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、いつもより声が出せたので、良かったです。皆でがんばって5年も、6年も勝てたので良かったです。たくさん差し入れありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。