卒業記念大会にむけて

中央リーグ最終戦、AチームもBチームも、勝って終わることができました。

6年生、中央リーグ4勝目、おめでとう。
去年の6年生もそうだったけど、最後には本当にいいチームになってよかったです。
ケン、足は大丈夫?
やまちゃんのゴールも見ることができて嬉しかったです。
ケンとやまちゃんのゴールパフォーマンス、最高でした!
それに、たつろうのゴール!
これが決勝点になりました。
6年生は、点を取ったとき本当にみんなで喜び合えるので気持ちがいいです。
さあ!いよいよ日曜日には卒業記念大会があります。
9:00キックオフなので、早起きの習慣をつけておいてください。
そして、体調管理もばっちりしてください。うがい、手洗い、早寝、早起き、朝ご飯!!

5年生、中央リーグ9勝1敗。
みごとな成績でした。
あとは、きみたちの課題をどうクリアするかです。
がんばろうよ、せっかく低学年のときから一緒にサッカーやってるんだから。

市民マラソン、雪のために中止になって残念でした。
延期ではなく中止です。
でも、白鷺公園マラソンと大泉緑地駅伝、3月末までにもう1回するよ!!
ちゃんと走っておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。