堺JSLリーグ戦 対福田戦


堺JSLリーグ戦 対福田戦

※中百舌鳥小第2G

8人 15分-5分-15分

① VS 福田  1 - 0 ○(しゅんのすけ)

フレンドリー 11人 15分-5分-15分

② VS 福田A 3 - 2 ○(こうき、あやか、たかのり)

③ VS 福田B 0 - 0 △

④ VS 福田A 0 - 5 ●

⑤ VS 福田B 3 - 1 ○(りょうた、まさる、そうま)

⑥ VS 福田A 0 - 3 ●

以上です。

当日の写真はこちらです。

「堺JSLリーグ戦 対福田戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合は、来たボールをダイレクトで蹴っていたのでもっともっともっとドリブルをして行きたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーではフォワードをしたけどパスをもらってもすぐにパスを返してしまったのでこれからはドリブルをたくさんしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーのよかったところは、パスをして走ったとこです。悪かったところは、シュートのくふうがなかったところです。次の登南には、今日外しまくったので点をきめます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、福田と、練習試合をしました。ボールをこわがっていたので、こわがらないようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合はサイドバックでしたが、何回もうらをとられました。明日はもっと回りをよく見て、しっかりと動けるようにしたいです。お弁当は初めて作ったけど、楽しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーをしたときバックパスを受けてから落ち着いてパスを出せたと思います。ハーフで出たときに何度もチャンスを逃してしまったからとても悔しかったです。明日は、ちゃんとチャンスを逃さないようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のJSLリーグでは8人制なので動きやすかったです。
    けど、相手もスペースがあるので、そこをつぶしていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    試合では1試合めと2試合はダイレクトパスばかりしていたのでだめでした。でも3試合めはけっこう動けたのでよかったと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、1点を取れて嬉しかったです。だけど、ドリブルをしたけど止められたり、パスがつながらなかったので悔しかったです。2、3試合目の後半は声 が出てなかったり、動けなかったのでもっと声を出して走り負けない様に、したいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    JSL大会ではこぼれ球を得点できて良かったです。キ-パ-はすごく緊張したけどバックがしっかり守ってくれたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。