白鷺杯 対赤坂台、勝山、登美丘東戦


白鷺杯 対赤坂台、勝山、登美丘東戦

※白鷺小G

15分-5分-15分

① VS 赤坂台  1 - 0 ○(あやか)

② VS 勝山   0 - 3 ●

③ VS 登美丘東 2 - 0 ○(つね、あやか)

 けん、あやか 優秀選手賞 おめでとう。

白鷺杯の結果はこちらです。

登美丘東戦の写真はこちらです。
表彰式の写真はこちらです。
白鷺JSC様、いつもありがとうございます。

「白鷺杯 対赤坂台、勝山、登美丘東戦」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たかのフリーキック
    ごとうコーチが"今の誰が蹴ったんですか?"
    って確認するほどのいいキックでした。
    やまちゃんもリズムよくパスが出せていたし
    いいみんも粘り強くディフェンスを頑張っていました。
    こうすけはオーバーラップを試みたり、カウンターに対応したり前に後ろによく走った。
    りんんすけもいいクロスを上げられるようになってきました。
    けんは生まれ変わったかのようによく声が出ていました。
    あやかの1点目のシュートは素晴らしかったです。
    けんとあやかは優秀選手賞おめでとう。

    ここ最近の6年生の伸びが素晴らしいです。
    これからも熱い試合を見せてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1 試合目に1点決めれて嬉しかったです。でも、次の試合の勝山戦では、全然うごけなくて、負けてしまったのでこれからは、どんな相手でもいっぱい動いて勝ちたいです。3試合目では、後半から出してもらって、クロスを上げたつもりが、ゴールに入ってとてもうれしかったです。優秀選手賞をもらえてうれしかったです。ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合に出れて良かったです。
    声が出せていなかったので出せるように頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はもっとサイドを見てパスを出したら攻撃につなげたのにあまり出来なかったので次は頑張ります。敢闘賞嬉しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、まわりを見てパスしたり、ボールカットをする事が少し出来たと思います。優勝できなかったけど、敢闘賞をもらえてうれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺杯で、ディフェンスとキーパーをやらしてもらえたのがうれしいです。
    ディフェンスで後ろから声を出せたのがうれしいです。
    キーパーでも声を出せれたのがうれしいです。
    勝山戦で三失点もしてしまったのが悔しいです。でも登美丘東戦で後半からキーパーをして無失点で終われたのがうれしいです。
    あやかのシュートすごかったです。
    あと、優秀選手賞をもらえたのがうれしいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    パスがせいかくに出来なかったのできをつけます。
    優勝できなくて悔しいけど、敢闘賞をもらえてよかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、ドリブルがあまり出来なくて悔しかったです。ゴールキーパーの時も、フィールドプレイヤーの時も声が出てなかったので、次の試合ではしっかり声を出したいです。優勝が出来なくて残念だったけど、敢闘賞をもらえて嬉しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、あやかちゃんがすごくかっこよかったです。
    シュートとかドリブルをしていたのでかっこいいなと思いました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はあまり試合に出れなかったけどちゃんと試合に出たときはきっちりカットしたりパスを出せたと思います。でも声があまり出せなかったので悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。