白鷺杯 対赤坂台、勝山、登美丘東戦


白鷺杯 対赤坂台、勝山、登美丘東戦

※白鷺小G

15分-5分-15分

① VS 赤坂台  1 - 0 ○(あやか)

② VS 勝山   0 - 3 ●

③ VS 登美丘東 2 - 0 ○(つね、あやか)

 けん、あやか 優秀選手賞 おめでとう。

白鷺杯の結果はこちらです。

登美丘東戦の写真はこちらです。
表彰式の写真はこちらです。
白鷺JSC様、いつもありがとうございます。

「白鷺杯 対赤坂台、勝山、登美丘東戦」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺杯で、山ちゃんがサイドから攻撃しようと動いてたのが良かったと思います。出してもらった時に落ち着いて点を決めれて嬉しかったです。次のJSLリーグ戦も楽しみです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺杯の1試合目はドリブルもできたし、けっこう動けたので良かったです。
    2試合目からはあまり動けませんでした。だからもっと体力をつけて1大会バテないようにしたいです。
    あとこれからはもっと周りを見て動きたいです。
    けん、あやか優秀選手賞おめでとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺はFWで出してもらったけど点を決めれなかったので次は頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺杯は動きが速くあまりついて行けませんでした。けど、声を大きく出せたので、良かったです。
    つぎは、JSL五年生大会に向けて頑張って生きたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺杯は相手が近づいてきたのであせって中にボールをいれてしまったのでこれからは相手が近づいてきてもあせらずにボールを蹴ろうと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺杯は、あまり試合に出られなかったけど、試合に出たときは、シュートをうててよかったです。昨日は、相手に囲まれたときにパスを早く出せなかったので、次からは、相手に囲まれてもあわてないで早くパスを出したいです。決勝戦の試合もすごかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    3試合目まで2時間空いたので
    白鷺公園で"けいどろ"や"増え鬼"をして遊びました。
    捕まった囚人はシーソー、ブランコなどの遊具を満喫していました。
    遊具で遊んでいる姿は本当にサルのようで、遊びに来ているチビッコたちのよいお手本になっていました。

    1時から2時半まで1時間半鬼のように遊んで私は内心
    "これだけ走り回って試合で走れんかったらどうしよう。"
    とちょっとだけ思っていましたが、
    子ども達は私の心配をよそに快勝してくれました。

    子ども達は大人が思っているほどやわではないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。