第8回白鷺公園マラソン結果報告


順位 学年 名前   タイム
01  そうま     4:23
02  まさる     4:57
03  つねよし    4:59
04  りょうた    5:00
05  ゆうき     5:01
06  きょうすけ   5:03
07  りょうすけ   5:04
08  たいき     5:05
09  こうすけ   5:05
10  こうせい    5:06
11  たかのり    5:06
12  こうだい    5:07
13  りんた     5:08
14  きょうへい   5:12
15  しゅんのすけ  5:12
16  ひろき     5:12
17  こうた     5:13
18  こうき     5:13
19  あやか     5:18
20  かくと     5:20
21  だいすけ    5:21
22  あらた     5:31
23  まいね     5:31
24  りんのすけ   5:34
25  たつろう   5:40
26  けんいちろう  5:41
27  しほ      5:44
28  りょう     5:50
29  ゆうたろう   5:52
30  たいが     5:53
31  わたる     5:53
32  ゆうき(2年)  5:57
33  こばけん    6:04
34  たくま     6:07
35  いーみん   6:10
36  おうた     6:13
37  だいち     6:14
38  まなせ     6:15
39  だいち     6:20
40  えいきち    6:24
41  とむ      6:30
42  そら      6:31
43  たえ     6:33
44  けいご    6:36
45  はやと     6:44
46  つかさ    6:45
47  せな      6:49
48  いっしん    6:57
49  ゆうと     6:59
50  つばさ    7:04
51  たける     7:25
52  じん      7:30
53  ゆうすけ    7:35
54  たかや    7:37
55  ゆめと    7:52
56  ともき    7:53
57  まさひろ   8:06
58  りゅうま    -
59  いっせい    -
60  たいち     -
61  まさき     -

※ 順位は学年ハンデとする


当日の写真はこちら

http://cid-c194871333f031ed.photos.live.com/
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「第8回白鷺公園マラソン結果報告」への35件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは もっと早くなって今度は30位以内に入りたいです。

    試合は、右、左、斜め、後ろにパス出来るようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンべっただったのが悔しかったです。次はもっと頑張って早くなりたいです。
    試合では1点取れたのがうれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マラソン大会の目標は1位でしたが、(!!!)疲れてきておそくなってしまったのでざんねんでした。
    練習試合では相手が強かったです。シュートが1本しか止められませんでした。よそ見をせず守っていましたが、相手の動きとボールのスピードが速かったので点を入れられてしまいました。今度は勝てるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森です。
    今、新大阪駅にいます。友だちのお見送りです。
    大阪で『あるイベント』があり、東京から友だちが来ていました。

    マラソン大会の結果が気になって、ケイタイ電話で掲示板ばかり見ていました。 すごいね~。
    思っていた以上の成果が出ていますね~。
    そうま、ありえへん。

    11月3日(祝)の駅伝大会、めちゃめちゃ楽しみです。
    あと3日なので、足が痛くなったり疲れが残ったりしないように、上手にトレーニングしてください。
    たくさんの保護者の方に参加していただいたと聞いています。
    ありがとうございました。

    メールくださった方、お返事できていません
    すみません~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンはしんどかったけど、頑張って走って良かったです。前より早く走れました。ギザギザドリブルの練習が難しくて面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。