体育大会

昨日の体育大会、私は11:00頃行きました。
本当は、6年生の組立体操だけ見に行こうかな、と思っていたのですが、
ケンの書き込みを見て、応援合戦も見たくなりました。
さらに、まさきのお母さんの、
「お弁当、先生の分も作りますよ。」
という言葉につられて、お昼前から行こう!と。
(おいしかったです。しかも大好物ばかりでした。ありがとうございました。)

5年生、力強い走りだったね~。
コーナーの1番前で、みんなの名前を叫びながら見ていました。
聞こえた?全員の名前は呼べなかったけど。

2年生・つかさのダンスを目の前で見て、
かわいすぎて、涙が出ました。
ダンスでもりせんせいを泣かせたのは、4年の時のまさきくん以来です。

1年・えいきち、リレー、最高でした。
こけても、0、01秒で立ち上がって走ったね。
さすが、中百舌鳥サッカー部員。

6年生!
組立体操、最高でした。
1年生の頃からのダンスを、全部見ることができて楽しかった。
組立体操の最後に、私と三好コーチのところにあいさつに来てくれて、びっくりしました。
偶然にしては、サッカー部員ばかりそろってるなと思ったら、探して来てくれたんだってね。
よく、私たちのいる場所がわかったね。

応援合戦もよかった!!
ケンが本当にかっこよかったし、どの子もピシッとしていて。
中百舌鳥小学校の結束力の強さを見ました!!

秋晴れのもと、すばらしい体育大会でした。

「体育大会」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生運動会に来てくれてありがとうございました。
    100m走は2位でくやしかったです。エイサーは頑張れてよかったです。
    応援団は声を出してみんなを応援できてよかったです。6年生でもやります。
    サッカーも頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森先生リレー見てくれてありがとうございました。2人抜かそうと思ったけどカーブでこけてくやしかったです。でも50メートル走で1位になれて嬉しかったです。応援団かっこよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、応援に来てくれてありがとうございました。ダンスもリレーも係の仕事も頑張りました。初めてリレーに出れて、走るまで緊張したけど、走り始めたらとても楽しかったです。来年もまた挑戦します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森先生運動会みにきてくれてありがとうございました。これからもサッカー頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森先生忙しい中運動会に見に来てくれて
    ありがとうございました。
    これからもサッカー頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    たいくだいかいいそがしいのに見にきてくれて
    ありがとうございました。

    ていがくねん大会はゆうしょうします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もり先生応援ありがとうございました
    白組は負けちゃたけど
    がんばりました
    これからもサッカーがんばります
    本当にありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、今日は運動会おつかれさまでした。
    色々と御協力いただき、ありがとうございます。
    森先生、忙しい中、来て頂いてありがとうございました。
    山中先生も喜んでいました。
    なんとか無事終える事ができてほっとしています。
    (問題点がありましたら、また教えてください。来年春の改善ポイントにします。)

    子ども達は徒競走に団体演技、リレー、応援団に、各係、おつかれさまでした。
    けん、応援団長、おつかれさまでした。準優勝で残念だったけど、かっこよかったぞ。

    エイエイオー!に声を出してくれて、ありがとう。
    ドキドキしている中、赤組5年生の看板を持っているとりっぴーを見ながら心を落ち着けていました。
    エイエイオー!は皆、協力してくれると信じていました。
    本当にありがとう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    森先生運動会白組応援団長としてがんばります。
    応援してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。