中学年リーグ 対登美丘東戦

中学年リーグ 対登美丘東戦

※中百舌鳥小第2G

(10分-5分-10分)

① VS 登美丘東A  1 - 1 △(あらた)

以上です。

「中学年リーグ 対登美丘東戦」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は足だけでいったので体を入れたいです。ゆうたろうのスルーパスからきめられなかったので冷静にきめたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに中学年リーグを見て
    こうせいがドリブルで左サイドをグイグイ上がっていく姿を見て成長を感じました。
    あらたがいつもスペースを見つけて、そこにいるのが楽しかったです。

    私も始めてグリーンカードを出す事ができました。
    本当は登美丘東のキーパーも、しほにも出そうと思ったのですが
    なかなか出せませんでした。
    ゆうたろうに出して、これからポイントポイントで出せそうな気がします。

    これからも積極的にグリーンカードを出すので
    選手のみんなは思い切っていいプレイをたくさんしてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は裏のスペースを取られないように気にし過ぎてなかなか上がることができませんでした。次からは的確な判断をして動きます。
    でも、あらたの得点につながるプレーが出来たところはよかったと思います。
    試練の練習試合では、得点出来たのがよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    体を入れれてプレー出来て良かったと思います。
    これからも足だけを出さないように気をつけます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日悪かったことは体を入れられてボ-ルをとられたことです。
    良かったことは、シュ-トをうつまえにフェイントができたことです。
    ベンチではみんなで大きな声でおうえんします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。