中央リーグ 対新金岡戦


中央リーグ 対新金岡戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

① VS 新金岡A 4 - 1 ○(こうた、まさる、つね、きょうすけ)

② VS 新金岡C 0 - 1 ●

以上です。

当日の写真はこちら。

岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対新金岡戦」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はパスをもらってからすぐにパスができなかったのでこれからはよく周りを見てプレイしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でミスとかが有ったけど勝てて良かったです。もっとうまくなってチームのやくにたちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    新金岡戦で一点も取れなかったけど、紅白戦で2点取れたので嬉しかったです。次は新金岡戦で点を取りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は大きな声で指示が出来なかったです。みんなにわかりやすい指示を出したいです。ゴールキックがあまり飛ばなかったので正確で良く飛ぶようににしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールを受けて、ワンタッチでパスを出して速く繋げたところが良かったです。真ん中でポジションがかぶって狭いプレーが多かったので、コートを広く使って色んな攻撃をしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ディフェンスのあたり負けしていなかったのが良かったと思います。これからも、練習してうまくなりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は新金岡に勝てて良かったし、点も決めれたけど、この頃裏をよくとられているからうらをとられないようにもっと練習したいと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かったところは、自分で行けるところでドリブルで行けなかったところです。よかったところはシュートを打つことができたことです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ディフェンスでボールが来てとったら、パスが誰もいないところに出てしまったので、周りを見て行動したいと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では僕がほとんど走れてなくて、チームが勝てなかったとおもいました。
    これからは、もっと運動量をふやして集中して試合をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。