釜本カップ 1日目

釜本カップ 1日目

※SPORTS PARK 東海岩室

6年生
① VS ラポールFC      0 - 10 ●

② VS 門真脇田FC      2 - 10 ● (こうだい、こうすけ)

3年生
① VS 光明台      1 - 1 △ (せな)

② VS 野田FC      7 - 0 ○ (たいが×3、ゆうたろう、だいち、こうせい、せな)

以上です。
フットサルメンバーは、明日10時に第2グラウンド集合です。

「釜本カップ 1日目」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フットサル初日から二試合とも負けて悔しかったです。初め、攻守の切り替えが遅かったので、明日は、攻守の切り替えをもっと早くしていきたいです。あと、声もあまり出せなかったので、明日、精一杯声を出して盛り上げていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一点決めれて嬉しかったです。でも、2試合共負けて悔しかったです。1試合目は攻守の切り替えができていなくて、相手チームに点をとられた。2試合目は皆動けていて、1試合目よりは、良い試合が出来たので楽しかった。明日は、悔いのないように、頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルは攻守の切り換えが早いので、ついて行くのが大変でした。

    明日は気持ちを切り替えてがんばります!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1点きめれて嬉しかったです
    明日は勝ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    2点決めれて嬉しかったです。明日、泉FCに勝って上位トーナメントで優勝したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、攻撃からの切り替えが遅かったし、周りを見れなかったから、明日は直せるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    一試合勝ててうれしかったです。一点決められなくてくやしかったけど、明日の泉FCとの試合でがんばって一点をとりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は前半動けなくて指示も出せなくて失点をしてしまって悔しかったです。後半みんな動けたと思います。2試合目は2-10で負けたけど良かった所は最後まで諦めないで後半に2点入れた所です。最後まで諦めない気持ちを忘れないで明日も頑張りたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフットサルでは、攻守の切り替えが遅くなってしまいました。あとは、相手に走りで追いつけなくて、すごく悔しかったです。2日目はそういうことに気を付けて頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は1点も決めれなかったけどせなくんにクロスをあげれてよかったです。
    2試合目は1点入れれてよかったです。今日も楽しかったです。明日は決勝に進みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。