ワールドカップ 得点王予想!

先週、「ベスト16予想」をしました。 次は、「得点王予想」です。
得点王は誰か? 掲示板に書き込みをしてください。
しめきりは、6月13日(日) 日付が14日になってしまったら、無効です。
豪華景品、用意しておきます! 中百舌鳥サッカークラブ以外の方も、どうぞ。

「ワールドカップ 得点王予想!」への48件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よそからでもいいですか?
    昨日のゲーム見てしまえば、調子の良さと組み合わせの妙から、アルゼンチンのテベスです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アルゼンチン代表 イグアインにします。
    なぜならば、得点王となれば、決勝まで行くチームから出る確率が高い。
     私の優勝予想は、アルゼンチン。(メッシが「バロンドールの呪い」を破る!!)
    アルゼンチンで好きな選手はメッシだけど、メッシは自国のために、ゲームメイクに徹するような気がするから。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、イングランド ルーニ-で、おねがいします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日トトカルチョの紙を持っていくの忘れたので書き込みで申し込みさせてください。
    A組 フランス   メキシコ
    B組 アルゼンチン ナイジェリア
    C組 イングランド スロベニア
    D組 ドイツ    ガーナ
    E組 オランダ   カメルーン
    F組 イタリア   スロバキア
    G組 ブラジル   ポルトガル
    H組 スペイン   チリ
    でお願いします。

    優勝はアルゼンチンと思います。
    遅くなりましたがよろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あらたの初ゴール、見ました。
    本人も嬉しそうだったけど、見ていたみんながめちゃめちゃ喜んでいて、ますます嬉しくなりました。

    あらた、得点王予想に「ブラジルのロナウド」って書いているけど、
    「ポルトガルのクリスチャーノ・ロナウド」かな?
    そういえば、「ブラジルのロナウドって、どうしているのかな?」
    と思って調べてみたら、まだちゃんと現役でやっていました。
    コリンチャンスにいるそうです。

    テレビでいろいろな選手の特集をやっていて、見るたびにその選手を応援したくなってしまいます。
    みんな幼い頃から、ものすごく苦労や努力をしているから。

    ワールドカップ、やはりおもしろいです。

    山中先生!
    第2グラウンドに来てくださって嬉しいです。
    「6年生が増えたから、見に来てください」とメールしたら、すぐに来てくださいました。
    山中先生はアルゼンチンのファンでしたよね?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    スペイン代表のダビド・ビジャでお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はっとりコーチ、ありがとうございます。^o^一点決めて、よかったです。得点王は、ブラジルのロナウドだとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。