中学年リーグ 対下野池、高原戦

中学年リーグ 対下野池、高原戦

※三原台小G

(10分-5分-10分)

① VS 下野池A  4 - 0 ○(たいが、まなせ、ゆうたろう、しほ)

② VS 下野池B  0 - 4 ●

③ VS 高原A   1 - 0 ○(まいね)

④ VS 高原B   2 - 0 ○(ゆうたろう、せな)

フレンドリー

⑤ VS ガンバ堺A 2 - 4 ●(おうた、たいが)

⑥ VS ガンバ堺B 0 - 3 ●

以上です。

「中学年リーグ 対下野池、高原戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルでゴール前まで行って、シュートできてうれしかったです。でも、シュートが決まらなかったので、次は決めたいです。今日も、たのしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、一点も決めれなくて
    残念です。
    練習をいっぱいすれば
    入ると思うので、
    自信を持ってシュートをしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日一点取れて嬉しかったです。ボールを取られたのに取り返しに行かなかったことが反省するところでする

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1しあいしか出られなくてざんねんでした。キーパーで相手がけったときにビビってしまい3点もとられてしまった。次はボールをしっかり見てとりたいと思います。

    今日は引率どうも有難うございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1点決めれてとてもうれしかったです。
    もっとドリブルをうまく出来るようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2点きめることができました。2点目のシュートはフリーキックできめれました。声もだせました。コーナーキックをうまくけれました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいっぱい試合に出れてよかった。トップで出たときサイドでドリブルできたし、センタリングも上げれた。シュートは打てなかったので、次はドリブルしてシュート打ちたいです。キーパーのとき、前に出てクリアーできた。強いシュートも止めれました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    二点きめれてうれしかったけどかんせつフリ-キックをとめられてくやしかったです。
    とられたらとりかえす、パスしたらつぎ走るようにします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合であがってた時シュートのチャンスがあったのに
    キーパーが近付いてきてシュートがうてなくて
    悔しかったです。次は入れれるようにがんばります!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年リーグ、三好コーチ,服部コーチ,岩本コーチが引率してくださり、森脇コーチが車で荷物係をしてくださいました。
    私は、泉ヶ丘駅で待ち構えていました。
    (待っている間に、恭平のお兄ちゃんに会えて、テンション上がりました~)
    みんな、マナーもよく、あいさつも大きな声でできました。

    私は、用事があって1試合だけ見て帰ってきましたが、試合も元気いっぱいで、見ていてとっても楽しかったです

    2年はやとくんのご両親に、
    『はやと、めちゃめちゃ上手になりましたね~』
    と言ったら、
    『毎日、夕方までボールけってますよ。』
    との事。
    なるほど、うまくなるわけだ

    まなせの強烈なシュートも見たし、1試合だけでも、行って良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。