「中央リーグ 対日置荘西戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグで日置荘西に0-1で負けて悔しかったです。
    この試合の失点はもったいないと思います。なぜかというと自分達からの
    ミスから決められたからです。これからは1つ1つていねいにやっていきたいです。
    あともっと運動量をあげて中盤でボールを取れるようにやっていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、あまりボールをさわれなかったです。もっと練習して、ボールカットとかゴール前までドリブルしてシュートができるようになりたいです。
    明日の試合では、ゴール前までドリブルをしてシュートをやってみます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルをして相手にとられたので、
    フェイントを上手くしたいです。
    自分より高学年の人の
    プレーをまねしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合に勝ててよかったです。
    高いボールが頭を超すことが何度もあったので気をつけたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合に勝ててうれしかったです。けど、走れていなかったので走れるように頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、Bの、試合に出て4点決めてたけど最後のときに点を、決められてしまったのでうらをとられないようにしたいです。でも勝てて良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日中央リーグでAとBの試合に出ました。
    Aの試合では、チャンスでシュートをはずしてしまいました。
    Bの試合ではシュートは入れれなかったけど、うまくパスができてよかったです

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合にいっぱい出れてうれしかったです。カットはできたけどシュウトはできなかったです明日の試合ではシュウトをきめれるように頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一点取れなかったからくやしかったです。明日は一点取りたいです。明日はぜったいに勝ちたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    シュ-トがポストにあたったけど一本うててよかったです。明日は
    シュ-トをいっぱいうちたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。