「守口FCとの交流試合」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の森口FCとの試合で、攻めることに必死で守りをあんまりしていなかったので、次からは、攻めるばっかりじゃなくて攻めと守りの両方ができるように頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、守口FCと練習試合をしました。ペナルティーエリアのそとからシュートを打ったらゴールに入ったのがうれしかったです。これからは、シュートだけではなくパスも正確にやっていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合で良いセンタリングができてとてもよかったです。次はシュートを決めたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日 守口FCとの練習試合がありました。相手のボールをいっぱいとれたけどうらをとられたのでもっと練習してとられないようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は守口FCと練習試合をしました。3試合とも全敗でした。今日は思い通りのプレーが出来ませんでした。声も出せませんでした。もっと練習をして上手くなりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、守口と練習試合がありました。
    試合があって、全試合勝ったけど、もっと点を入れたかったです。
     ショルダーシュートも、入ってよかったです。
    これからも、いっぱい点を入れたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の守口戦ではシュートを何度もはずしたので、もっと正確にねらう様に気をつけます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の守口との試合では相手を引き付けてスペースを作ってパスを出す練習をしました。持ちすぎて流れが遅くなってしまうので、色々練習します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の守口戦は3試合とも負けてくやしかったです。
    試合で悪かったことは、相手にあたりにいかなくて、シュートを簡単に打たれたことと、攻めた後、戻るのが遅くなって決められたことです。
    いっぱい練習して出来ないことを出来るようにしたいです。どんどん出来ることを増やせるように頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習試合では、あまり良い動きができませんでした。

    もっと、相手をぬけるように練習します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。