第6回白鷺公園マラソン結果報告

タイム

1、そうま     04:40
2、まさる     04:52
3、きょうすけ   04:58
4、りょうた    05:03
5、まさき     05:04
6、こうすけ    05:05
7、たくみ     05:16
8、だいすけ    05:17
9、たかのり    05:24
10、たいき     05:25
11、こうだい    05:30
12、こうた(4年)  05:32
13、りんた     05:34
14、こうき(5年)  05:48
15、ダンティ    05:49
16、りんのすけ   05:50
17、たいが     06:04
18、しほ      06:06
19、わたる     06:09
20、おうた     06:10
21、かほ      06:11
21、あいり     06:11
23、けんご     06:25
24、けいご     06:30
25、たえ      06:37
25、だいち     06:37
27、こうた(5年)  06:55
28、しんたろう   06:59
29、はやと     07:27
30、せな      07:35
31、ゆうすけ    08:10
32、とむ      08:40
33、まさひろ    10:05

伸び賞(白鷺公園マラソンのベストタイム更新秒数)

1、けいご     01:26
2、こうすけ    01:19
3、たえ      01:07
4、おうた     00:44
5、こうだい    00:24
6、きょうすけ   00:18
7、たくみ     00:17
8、りんた     00:16
8、はやと     00:16
10、そうま     00:15
11、わたる     00:12
12、りんのすけ   00:11
13、たかのり    00:10
13、たいき     00:10
15、まさる     00:09
16、こうた(4年)  00:05
17、こうき(5年)  00:03
18、だいすけ    00:01

こうだいの記録が当初05:34でしたが、
たいきとこうたの間にゴールした確認が取れたので
05:30に修正して掲載しています。

今回も自己ベストを更新した子が多く、すばらしいと思いました。

「第6回白鷺公園マラソン結果報告」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンでは、最後まで歩かずに走る事が出来て良かったと思いました。
    あともうちょっと、速く走りたかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、練習のマラソンで、初めてメダルを取れて嬉しかったです。次は、そうまを抜けたらいいなと、思いました。明日の中百舌鳥杯頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソン大会で4年生に抜かされて悔しかったです。
    早くなったなと思いました。
    ぼくも、走り込みをして体力を着けたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はマラソンのタイムが伸びてうれしかったです。これからもっとタイム延ばしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はマラソン大会9位になれて嬉しかったです。明日は無失点でおさえたいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日いろいろな練習出来て楽しかったです。マラソンのタイムが思っていたよりも伸びてうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、2対2の練習をして楽しかったです。5、6年生を抜くのが難しかったです。次は、抜けるように頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は白鷺公園マラソンで12位になれてよかったです。
    自己ベストが5秒伸びてよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マラソン24位でラムネとあめをもらって、のびしょう1位でソックスをもらいました。うれしかったです。いろんなしょうをよういしてくれてありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    先日、白鷺公園マラソン大会の賞品の提供をお願いしたところ
    三好コーチから三好賞(3と4の付く順位)
    桑村家から10位賞、20位賞、30位賞
    岩本コーチから岩本コーチの勤めている会社の香料を使ったお菓子たくさん
    を提供していただきました。

    お陰様で、表彰式も大変盛り上がったものになりました。

     ありがとうございまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。