堺市民駅伝結果


小学生65チーム中
10位 中もずサッカーA
14位 中もずサッカーB
34位 中もずサッカーD
35位 中もずサッカーC
60位 中もずサッカーE

個人タイム
まさる   6.34
そうま   6.41
ゆうき   6.43
まさき   6.48
つねよし  6.52
りょうすけ 6.56
きょうすけ 6.58
たくみ   7.00
ダンティ  7.04
りょうた  7.07
こうすけ  7.21
まゆ    7.29
きょうへい 7.30
たいき   7.32
たかのり  7.34
だいすけ  7.39
あいり   7.42
こうだい  7.57
こうた(4年) 7.57
りんのすけ 7.59
こうた(5年) 8.59
たえ    9.08

2回目
たくみ   7.14
りょうすけ 7.19

よく頑張りました。

当日の写真はこちら

2010年 堺市民駅伝の結果

全体の結果
http://www.eonet.ne.jp/~sakai/kekka/2010ekiden.xls
(Excel(エクセル)で書かれているのでExcelを持っている人だけ見る事が出来ます。)

「堺市民駅伝結果」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タスキを渡す時にちゃんと出来なかったので残念です。来年の駅伝はもっと練習を重ねて頑張ります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝大会で一区になってきんちょうしたけどがんばって走ってたすきをつないでゴールを目指して走れてよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、目標を達成できたので良かったです。
    市民マラソンでは、いいタイムが出るように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では4区を走りました。タイムは6分48秒でした。前の練習より速くなったけどすこし悔しいです。6位以内入れなくて悔しかったです。でも自分の力が分かったからよかったです。あと森先生、ハードル高いことありません。毎年そのハードルでお願いします。
    来年に向かって練習します。あっ、その前に足痛いの治さなあかんかった。マラソンもあったわ。次はマラソンで頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、2回とも楽しく走れてよかったです。6位以内に入れなくてくやしかったので、みんなでがんばって、来年は3位以内、再来年は優勝したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、目標どおり3人以上抜けました。初めて駅伝に出て緊張しました。
    来年の駅伝もがんばりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいいタイムが出せなくて悔しかったです。次は市民マラソンでいいタイムが出せるようにがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は6位以内に入れなくて悔しかったです。次の駅伝大会では6位以内に入ってひょうしょうされたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    市民駅伝に出たみんな、お疲れ様でした。
    サポートしてくださった大人の方、本当にありがとうございました。

    今日、参加してみて、
    「6年生は、やっぱりすごい!」
    と思いました。
    6年生中心のチームは、速かったね。
    私の目標設定が、ハードル高すぎました。
    6年生が1人しかいないチームで10位、14位は、立派な成績だと思います。
    来年また、がんばりましょう。
    たくみ、りょうすけ、ありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。