練習試合

※竹城台東小学校

① VS 竹宮     1 - 2 ●(ダンティ) 

② VS 竹宮1.2  0 - 0 △

③ VS 錦綾     0 - 1 ●

④ VS 竹宮1.2年 1 - 0 ○(りんた)

⑤ VS 榎      2 - 1 ○(ダンティ2)

「練習試合」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合に出たけど、浮き球のボールをトラップすることが出来なかったので悔しかったです。
    次の試合では出来るように頑張って練習します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    嬉しかった事は昨日負けた榎に勝てた事です。悔しかった事は竹宮に一回目負けたのが悔しかった。プレーでもっとまわりをよく見るのが出来なかったので今度は出来るようになるように練習頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日負けた榎に勝てて嬉しかったです。竹宮戦でのPKで点を入れられたのが悔しかったです。今日はあまり声が出ていなかったのでこれからどんどん声を出していきたいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、榎に勝てて嬉しかった。
    入らなかったけど、シュートをうてて良かった。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、トップ下でダンティ君にパスができてよかったです。次の試合では、あたり負けしないようにがんばりたいです。榎に勝ててうれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合グローリーに勝てうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は榎に負けてくやしかったけど今日は勝てたのでうれしかったです。パスを出すかドリブルでいくかの判断をもっと早く正確にして動きたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2試合目フョワードで、まさるにまぐれだったけどパスができました。でも、点を、決められなかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はアシストでダンティーくんにうまく繋げました。ディフェンスはもっとしつこく取りに行くようにします。次の試合はもっと積極的にシュートを狙って勝ちます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の交流試合で竹宮の1試合目は前半ベンチでした。前半は2-0で負けていました。2点中の1点はPKだったのでもったいなかったと思います。後半僕は、出場しました。後半は僕らのペースで上手くパスがまわって1点取り返せました。結果は2-1で負けたけど点はもっと取れた試合だと思います。
    錦菱に1-0で負けました。この試合は声が全然だせなかったので悔しかったです。
    榎とは前半は1-0で負けていました。後半は中百舌鳥に火がついてまずはダンティが1点決めてまたまたダンティがグローリーを抜いて1点決めて勝ちました。
    今度からはいつでも声をだしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。