「JSL新春杯・予選」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日グローリーにまけました。悔しいかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日サッカーで榎に負けて残念です。リフティングの練習がんばりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    りふていんぐで23かいできたことがうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、適当に蹴ってしまって相手にボールを取られて点を、決められてしまいました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の新春杯の榎戦は前半ベンチでした。前半、攻められっぱなしでずっと攻めてなかったけど愛理が1対1を決めて1-0でしたが1点決められて1-1でした。
    後半、試合にでてDFでした。攻められたけど攻め返したけど点は入らず1-1でPKでした。2本目を今野さんが止めてくれたけど中百舌鳥は全員はずしました。悔しかったです。
    この試合は1歩目が遅かったので1歩目を速くしていきたいです。あと、ぼくも含めて攻撃と守備をもっと緊張感をもってやっていけば良いと思います。
    駅伝も頑張りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、声も出てなかったし動きが遅かったと思いました。明日は、練習試合だけど精いっぱい力を出して1試合でも多く勝ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、新春杯では、全然動けてなくて、一対一の、引き分けて゛、P・K戦に、なってしまい
    負けてしまって、悔しかったです。でも、これからの試合では、たくさん、動いて、
    勝てるように頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の新春杯は動けてなかったので、もっと動けるようにしたいと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の反省は、声が出てなかった。動きが悪かった。今後の試合は、今日の反省点に気をつけて頑張りたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    新春杯、1-1PK0-2負け
    2時から練習します。
    ぜんぜん動けなかったね汗
    次は、白鷺杯目指してまたがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。