初蹴り・今年の目標

あけましておめでとうございます。

今年の目標を設定し、その目標を達成できるようにコツコツ努力しましょう。

「初蹴り・今年の目標」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年の目標は
    1.3月7日の第31回篠山ABCマラソンで2時間50分を切って、別府大分毎日マラソンの出場資格を得る。
    2.サッカーの主審をしているときにアドバンテージを見て、笛を吹けるようになる。

    おっちゃんも頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングが10回以上出来る様に成りたいです。守りも攻めももっとうまくなりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年のもくひょうは6年生でもふっとばすパワーをつけることです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ことしのもくひようは、まらそんで四ふんではしることです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今年の目標はリフティングを100回以上出来るようになりたいです。GKでシュートを1本でも防ぎたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    リフティング記録会で自己ベストがでました。12回です。ミニゲームでは、2試合3得点とれたのは4年生がいいパスしてくれたからです。 今年の目標はフォワードになってハットトリックをすることです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングを200回出来るようになりたいです!後、もっと早く走れるようになりたいです。!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    リフティング  20回出来るようにがんばります!

    1試合に1点 入れるように がんばります!

    今日は、ミニゲームで1点 入れられて よかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今年の目標は、リフティング300回をこえることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。