初蹴り・今年の目標

あけましておめでとうございます。

今年の目標を設定し、その目標を達成できるようにコツコツ努力しましょう。

「初蹴り・今年の目標」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングを50回以上できるようになることと、マラソンのタイムを縮めること、1試合でも多く勝つことです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年の目標はまず駅伝で優勝するように走り込みます。リフティングは800回以上目指します。中央リーグと中学年リーグ残り全勝します。人の話をちゃんと聞きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてのリフティングが、最高10回できてうれしかったです。
    これからもよろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今年は、1試合でも多く勝てるように頑張ります。
    そして、リフティングを100回以上できるように頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今年も1年声を出し続けます。
    いろいろな技術もマスターしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、駅伝練習の時、私も4周走りました。
    途中でめっちゃしんどくなって、歩きそうになったんだけど、
    まさきが「森先生、がんばれ~!」と大きな声で応援してくれて、
    走り続けることができました。
    他の子たちも、応援してくれました。
    応援の声でまた元気が出るということを、実感しました。
    応援の声ってすごいなと思いました。

    今日は、先輩たちがたくさん来てくれて、楽しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今年はリフティング500回以上できる様になる事と、マラソンのタイムを減らしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    目標は、卒業までの試合1試合でも多く勝つことです。
    マラソンは、自己タイムを更新したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    卒業までの目標は、リフティング1000回以上することです。
    今の目標は新春杯で優勝することです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    感想はもっとボールを取りたかったです。次からはボールを取れるように練習したいです。目標は試合でいっぱい点を入れることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。