中央リーグ 五年生大会 対深井、百舌鳥、八田荘西戦

中央リーグ 五年生大会 対深井、百舌鳥、八田荘西戦

■中央リーグ  -5年生大会-

   予選リーグ

※中百舌鳥小第2G

□12分-1分-12分-3分-12分

① VS 深井  0 - 2 ●

② VS 百舌鳥  7 - 0 〇

③ VS 八田荘西 17 - 1 〇

以上の結果、2位リーグに進出です。

「中央リーグ 五年生大会 対深井、百舌鳥、八田荘西戦」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は深井に負けましたが2試合目3試合目はみんな走れて声も出ていて勝てて嬉しかったです。キャチングの技術をもっとみがきたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はみんなパスが回ってよかったです。ぼくもこれからいっぱいパスを回したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりに試合に出ましたが、あまり動けませんでした。今度はもっと動けるように頑張りたいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は3チームと試合出来て楽しかったです。ショート率を上げたいとすごく思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    5年生大会では、1度負けてしまったけど、2回勝てて良かったです。英君がいっぱいシュートを決めていて、すごいと思いました。
    自分も英君を見習ってもっと、シュートをしたいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    5年生大会の3試合目コーチから
    「10点取って来い。」
    と言われて冗談だと思っていたら、
    いつの間にか10点取っていました。
    これからもこの調子で頑張りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は五年生大会でした。1位リーグにいきたかったけど、1試合目がいつも出だしが悪くて負けてしまいました。2、3試合目はパスが繋がって面白かったです。今度の2位リーグでは全勝します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    17対1で勝った試合で2点しか決めれませんでした。次はもっと頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日5年生がとても頑張っていたと思います。あきらがたくさん点を取っていたので、私もあんなに点をいっぱい取って勝ちたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュートも打てて、
    いつもよりもいっぱい走れたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。