今週末の活動

今週末の活動

本日は中央リーグイベント大会&表彰式に参加させていただきました。

関係者の皆様ありがとうございました。

年間成績9位
イベント大会7位と言う結果で1年間のリーグ戦を終えました。

サッカーにおける技術もさることながら、いつまでも成長できないメンタルが
現れた結果となった。

カップ戦など1dayではなく、
年間を通じてのリーグ戦。
成長度合いを図るにはとてもいい形式。

今日の結果が全て。かな笑

 

 
 
 
 
 



本日は3.4年生中学年リーグがありました。
対戦いただきました竹宮FCの皆様ありがとうございました。
前日の雨も残らず、
晴天の下、素晴らしいコンディションでゲームをすることができました。
また内容も緊張感ある展開が続き白熱したゲームとなりました。

 
 
 

本日は百舌鳥・東百舌鳥・中百舌鳥3つの百舌鳥がつくチームで
Three 百舌鳥記念大会を開催しました。
参加いただきました全チームの関係者の皆様ありがとうございました。
寒さにももろともしない、白熱したゲーム展開で大会を盛り上げてくれました。
6年生はチーム活動も1ヶ月。
残りわずか楽しみながら次のステージへの準備も取り組んでいけたらいいなと思います。
最後になりましたが、会場にお越し頂きました保護者の皆様
ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 

「今週末の活動」への18件のフィードバック

  1. 今日、トレマがありました。5年対6年のトレマが2回あって、あおとと交代してキーパーをしました。キーパーでは、まひろとの一対一で決められたので、今後は一対一では勝てるようにしたいです。フィールドでは、ともきにアシスト出来て、よかったです。明日の大会では優勝できるようしっかりとセーブしたいです。

  2. 今日は、5年対6年でミニゲームと大コートでもしました。ミニゲームは全然動けなくてトラップもミスってたから、すべらないようにします。大コートでやった時は、パスがおそかったから、つねにまわりを見といておそくならないようにパスも出して、そのあとも動いて参加します。

  3. 今日は、5年対6年で試合がありました。2試合しました。1試合目は1対1でした。コーチに僕たちの試合は怖くないと言われて理由が僕たちは敵と敵の間を抜けていないからと言われたので明日の試合ではそれを使えるようにします。2試合目は、僕は1点取れてそれは自分でドリブルで行って取れたので良かったです。だけど、それ以外でトラップする時にミスったのでミスらないようにします。今日の練習です。明日の大会で優勝できるように頑張ります。

  4. 今日は中央リーグイベントでした。午前は予選でした。1試合目は日置荘西さんでりんが2点決めてくれて勝ちました。2試合目は福田さんとやって負けてしまいました。3試合目はとみおかさんとやっていい勝負していたけど最後2点取られて負けてしまいました。その後リフティング大会をして420回でした。10位いないに入れなくて悔しかったです。午後からは 3位リーグで試合をしました。1試合目は白鷺さんとやって勝ちました。2試合目は東もずさんとやって勝ったけど中途半端で終わって点を決められたので最後まできっちりしようと思いました。

  5. 今日は、中央リーグイベント大会に参加しました。朝の時にみんなうるさかったけど、注意出来ていなかったです。今日はひきそう西に勝ったし、東百舌鳥にも勝ったし、白さぎにも勝てたから嬉しかったです。でも全体的には悪かったので、あともうちょっと福田にも勝ちたいから集中してやります。

  6. 今日は、中央リーグイベント大会がありました。まず、行きしなの時に喋っていたので、しゃべらないようにします。日置荘西小学校に行ってしょうくんがキーパーになって文句を言ってしまっていたのでこれからは絶対に言わないようにします。試合では3位リーグでまず、白鷺さんと戦ってりんとあつきにアシストを出来て良かったです。その後の東百舌鳥さんとはまた、凜にアシストと2点決めれて良かったです。3位リーグの1位で良かったです。だけどこれからも1リーグの1位を目指せるようにします。

  7. 今日は、中央リーグのイベント大会がありました。ぼくらは7位でした。今日うれしかった事は全試合でぼくは7点決めれた事です。ぼくは外してしまう事が多いけど、今日は決定的なところで決めれたのでうれしかったです。次の試合でも全部決めていきたいです。今日MVPに選んでもらってうれしかったです。

  8. 今日中央リーグをしました。  
    朝集合する時に近くに家があるのに大声で話していたので今度は周りのことを考えて行動しようと思いました。試合をしていると足でしか体で当たっていなかったのでこれからは気をつけようと思いました。 
    今日メダルのやつを貰う時にしっかり返事していなかったので呼ばれた時には大声で返事をしようと思いました。

  9. 今日は、中央リーグイベントがありました。朝早くから起きてうるさくしていたので、これからは、静かにしょうと思いました。予選は、1回勝って2回負けて3位通過でした。3位リーグでは、2試合勝って1位でした。嬉しかったです。けれど、今日は、1人で行きすぎていたのでそれには気をつけようと思いました。

  10. 今日は、中央リーグイベント大会にでました。いくときに朝が早いのに待っている間とてもうるさくしていたのでうるさくさせないでおこうと思いました。試合では、午前中中央リーグイベント大会の予選をして初めに日置荘西さんとして体でそんなに当てれなかったのでもっと当てていこうと思いました。予選リーグは、3位通過で昼のときにリフティング大会をして全然できなくて10人のなかに入れなくてくやしかったからもっと練習しようと思いました。午後は、2試合してどっちとも勝って3位リーグの1位になって勝って嬉しかったけど3位リーグじゃなくて1位リーグで頑張って1位になろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。