「今週末の活動 20220723 R4中央リーグ4年大会」への8件のフィードバック

  1. 試合で負けて2試合しかできなかったけど、あまり点を取られなかったのは頑張ったからだと思います。
    もっと強くなるように練習します。

  2. 今回は運営側になりました。中百舌鳥の4年生の試合の中でも特に2試合は白熱しました。だんこがうまくなってゴールに行く気持が伝わってきました。

  3. 試合でシュートがゴールポストにあたって、ゴールできなかったからもっといっぱい練習してシュートをきめたいです。
    MVPでメダルをもらえてうれしかったです。

    5、6年のお兄ちゃんたち、じゅんびしてくれたりいっしょに練習してくれてありがとうございました。

  4. 昨日試合で負けたけどメダルを取れて嬉しかったです。1点決めたかったけど,キーパーに止められたので,入れられなくて悔しかったです。次の試合は1点は決めたいです。5、6年生の人たち準備ありがとうございました。やましたコーチアイスありがとうございました。昨日初めての,キャプテンだったので、緊張しました。次の試合は勝ちたいです。

  5. 今日、4年生は中学年リーグ
    5・6年は運営と自主練をしました。
    みんな声かけや協力していたので良かったです。最後に片付けをして他のチームの人達も手伝ってくれたので僕達もこういった手伝いが出来る選手になりたいです。
    山下コーチアイスの差し入れありがとうございました。美味しかったです。

  6. 今日は運営と自分たちで練習をしました。4年生大会を見てたら、どこの選手もすごくがんばったり、強かったりしていて、いっしょに対戦できる中もずはうれしいだろうなと思いました。練習でミニゲをしていて、いっぱいミスって試合に入ったりしてたから、もっと工夫してやります。

  7. 今日は運営側でやりました。はじめは準備をしてその後はトイレの道案内や試合を見たり4年生から1年生にリフティングを教えたりしました。2時にコーチがアイスを買ってくれたのでおいしく食べました。その後小さなコートで練習をしました。最後に片付けして終わりました。

  8. 今日は、中央リーグの運営をしました。いろんなコーチがきていてコートもやってくれたのでありがとうございました。次からは、コーチがやらずに僕たちではやくコートを引いてやろうと思いました。途中でやましたコーチがアイスを買ってきてくれて本当にありがとうございます。最後にミニコートでミニゲームをしました。ミドルシュートで何回か外してしまったので試合では、気をつけようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。