「今週末の活動 20220716」への17件のフィードバック

  1. 今日は、まず、ダンスをしましたコ―チに下手くそと言われたのであと2週間の間にもっと練習をしときます。ロングパスをしました。僕は、ミスをしていたのでしっかり打てるようにします。最後に6年VS5年で試合をしました。たかよしからパスをしてもらってダイレクトで決めれたので、試合でも使えるようにします。

  2. 昨日は、新金岡さんと試合をしました。僕はディフェンスをやっていて、敵が来た時に敵にあたってばっかりでその後のことを考えていませんでした。次からは、敵の動きを予測したいと思います。他にも味方が攻めているときに、ボールを奪われてフリーの人にバスをされてゴールを決められました。次からは、まわりを見れたらいいと思います。今日は、コントロールオリエンタードの練習をしました。バスを受けるときにじくあしで受けずに、利き足で受けてしまいました。次やるときには、軸足で受けるのを頑張ります。

  3. 今日は、そうじと練習をしました。そうじは、体育倉庫の中をきれいにしました。4人でもめっちゃきれいになったなと思って、やっぱり協力は大事だなと思いました。練習では5年対6年でやって、ともきがあげてくれたボールをヘッドで決めようとしたら、頭のてっぺんにあたったから、おでこにあてて決めたいです。アシストもめっちゃ出来てよかったです。

  4. 今日は、新金岡さんと試合をしました。まず、中央リーグをしました。1対0で負けました。みんなシュートを外しまくっていたのでしっかり決めようと思いました。僕は、コーチにドリブルする時のしせいで背中が曲がっていて悪いといわれたのでしせいをよくしようと思いました。あと僕は、ドリブルで前にばっかり行って取られたのでスペースを見てパスをしようと思いました。トレーニングマッチの時に僕は、気持ちが負けていると言われたのでどこでも気持ちを強くしようと思いました。今日の試合が悔しかったです。

  5. 今日、中央リーグとトレーニングマッチがありました。
    中央リーグは1ー0で負けてしまい、トレーニングマッチで2ー0で勝ちました。
    相手の12番が上手でした。なぜなら声かけをしっかり出来てたしパスの強弱があって良いと思いました。
    今日の試合で気持ちが大切と思いました。
    試合に出たら絶対に勝つと言う気持ちがないと勝てないから改めて気持ちが大切だと思いました。

  6. 今日は新金岡さんと試合やらせていもらいました。1試合目は15ハーフで前半はこうせいで後半は俺がキーパで3点も決めれたけどうまくとめれたボールもあったトレマではパスをうまくできませんでした。声かけもできませんでした。

  7. 今日は、新金さんと中央リーグをしました。三試合して全部負けました。ずっとパスを繋がれて全然ボールが取れなくてそのままシュートされました。今度はマークする人をよく考えてプレイしたいです。

  8. 今日は、新金さんと中央リーグの試合をしました。試合は1対1で負けました。コーチからメンタルを鍛えればもうちょっとチームとして強くなれるといっていたので、これからはメンタルを強くしたいです。練習試合では勝ててよかったです。

  9. 今日は中央リーグで新金さんとしました。前半は0た0で同点だったけど立ち位置はよかっけど決定力がなかったからそこは練習しないと思いました。後半は1点決められて負けてしまいました。トレマはコーチがきつく教えてくれて勝てたけどその後コーチに気持ちが弱いと教えてくれました。なので強い気持ちで試合をしようと思いました。

  10. 今日はしんかなさんと、公式せんとトレマをしました。公式せんは、自分のスローインからのミスで負けたからくやしかったです。もっと回りを見てじょうきょうをはんだんします。今日のしあいでは、仲間の足もとにパスをして、決めれるチャンスをつくれたのがよかったです。次はこのことをいかして勝ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。