2022年なかもずサッカークラブ始動!

2022年なかもずサッカークラブ始動!
初蹴りに沢山の保護者の皆様、また新しい仲間と共に
快晴の中で汗を流しました。
本年度もよろしくお願いします。

1

2

3

4

5

「2022年なかもずサッカークラブ始動!」への14件のフィードバック

  1. 今日は朝練をしました。
    はじめにリフティングをして、次に走る練習をしました。かわしたりしてスピードをふつうにやって早く走ることをおしえてもらいました。2位ばっかりでした。最後にシュート練習をして、サイドから出してシュートする練習でうまくうてなかったから練習しようと思いました。

  2. 今日はリフティングの練習をして、あまり安定してできませんでした。明日はリフティング大会があるので、うまくできるようにがんばります。そのあと、走る練習をしました。3人で走ってなかなか1位になれなかったのでくやしかったです。最後にシュート練習をしてうまく決めれたのでうれしかったです。

  3. 初めにころだろの練習をしました。最後の所がすごい難しかったです。そのあと、僕が見本をみせてうまくいったのでうれしかったです。
    次にチーム分けをして試合をしました。試合はたのしかったです。そのあとまたチーム分けをして、あいてにコーチがいて全然勝てなかったけど最後どう点になってPKをして勝ったのでうれしかったです。

  4. 今日は、4.5.6年といっしょに練習をしました。最初にコロラドをしました。コロラドはロールのところがむずかしいです。コーチがせんばつを決めると言っていたので、いけるように練習をします。そして、3月の試合まで全て勝っていく気でします。

  5. 今日は、走る練習みたいなんをしました。走ってマーカーのところを横に交わすやつでぼくはしっかり出来ていたので、ボールを持っていてもできるようにします。次のシュート練習でぼくはほぼしっかり決めれたので試合でも決めるようにします。さいごの練習でぼくはいいボールをもらって、ダイレクトでしっかり決めれたので良かったです。今日の練習も楽しかったです。明日も頑張ります。

  6. 今日はミニゲームをしました。何試合かしたけれど、その中で一番良かった試合は五年生のもう一つのチームと試合をした時です。最初に僕がしらないうちに始まっていて一点すぐに取られました。そのあとぼく一人で相手3人をかわして一点を、取り返しました。その後ぼくがゴールの前の仲間にパスを出して点を決めて同点でした。
    良かったところはパスとドリブルがうまかったことです。悪かったところはきりかえがおそかったところです。試合ですぐらきりかえができるようにふだんからあたりまえのようにするようにがんばります。

  7. 今日はミニゲームをたくさんしました。
    最後のPK戦では、いつもバーに当たって外してしまう事が多かったけど久々に決めたのでうれしかったです。このまま順調にいきたいです。

  8. 今年初めてのサッカーをしました。まず、コロラドをして、はじめはミスっていたのでしっかり出来るように練習します。その後はゲームをいっぱいして、僕は、相手をいっぱいかわして左で2回もシュートして、決めれたので良かったです。最後のPKでしっかり決めれたのでこれからの PK でも決められるようにします。

  9. 今日は蹴り初めでした。最初に、宿題のコロラロをしました。そのときにあつきとともきといっせいがみんなの前でしていて、勇気を出していてすごいと思いました。そして、5.6年で試合をしました。ぼくは今日キーパーをしていて、2.3回決められたけど、あとはシュートを止めれたのでうれしかったです。今年初めての練習は楽しかったです。

  10. 今日は、初蹴りで試合をしました。悪かたっところは、相手のボールを取ろうとして簡単に抜かれたところです。次からは、相手の動きを予想してボールを取ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。