2022年の目標

2022年の目標

新年あけましておめでとうございます。

本年も中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。

2022年最初の投稿は、
本年度の目標をいち早く掲示板に書き込んだ3選手のプレー写真からお届けします。

1.しんのすけ
2.いっせい
3.たかよし

「2022年の目標」への34件のフィードバック

  1. 四年こうせいです。
    あけましておめでとうございます。
    今年の目標は、今年は体力づくりと大会でトロフィーをもらえるように、がんばることです。
    今年もよろしくお願いします。

  2. あけましておめでとうございます。
    今年の目標は、試合で点数を多く決めることと、試合で勝つことです。
    今年もよろしくおねがいします。

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年の目標は試合で勝つ事と、ドリブルが上手くなる事です。よろしくお願いします。

  4. 明けましておめでとう御座います。
    今年の、目標は、新しいわざを、覚える事と、リフティングを、50回することです。
    今年も、よろしくお願いします。

  5. あけましておめでとうございます。
    2022年の目標は、リフティングをたくさん出来る様に頑張ります。
    今年もよろしくお願いします。

  6. あけましておめでとうございます。今年の目標は、今までよりもっと皆んなをまとめて引っ張っていけるようにしたいです。試合の目標は、ディフェンスだけじゃなく攻撃も頑張りたいです。今年もよろしくお願いします。

  7. あけましておめでとうございます。今年の目標は一つでも多くの試合に勝てるように、ドリブルの練習とかパスとかシュート練習をいっぱい頑張りたいです。今年もよろしくお願いします。

  8. あけましておめでとうございます。今年の目標はシュートをうまくなりたいです。リフティングを10回できるようになりたいです。

  9. あけましておめでとうございます。
    僕の目標は、試合でシュートを決めることです。
    あと、まだリフティングがあまりできないのでもっとできるようにがんばります。
    今年もよろしくお願いします。

  10. 明けましておめでとうございます。
    今年の目標は、シュートをいっぱい決めて、みんなにたくさんアシストできるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。