「今週末の活動」への13件のフィードバック

  1. 土曜日に参観のあとで福田さんと試合をしました。1試合しか出れなかったけど、PKで止めれるか不安だったけど、前に止めた時のことを思い出したら止めれました。あいとが決めてくれて1対0で勝てました。次は自分でも点を取れるように、キーパーでもしっかり止めれるように練習を頑張りたいです。

  2. きのうは午後から中央リーグをしました。
    はじめは6年チームだったけど、出れずに2-6で負けてくやしかったです。5年チームにはフルで出ました。相手のディフェンスがうまくて、3点もとられてはじめて中央リーグを負けてすごくくやしかったです。次は勝てるようにがんばります。

  3. きのうは土曜参観のあと中央リーグでした。
    はじめはAチームでぼくは出れなくてくやしかったです。Aチームでも出れるようにがんばります。Bチームの試合で先生がおうえんに来てくれたのでぜったい勝とうと思ったけど、実力差を見せつけられて負けてしまいました。次はぜったい勝ちたいと思いました。

  4. 昨日、福田さんと試合をしました。
    1対0で勝てて嬉しかったです。悪かったところが、パスを受けてからのトラップです。どうしてもパスを受ける方向に体を向けてしまって遅くなってしまうから、次からは早く動けるように体の向きを考えてトラップしたいです。あいとの最後のシュートがすごかったです。

  5. 昨日は福田さんと試合をしました。
    僕は左後ろで、ディフェンスでした。マークを頑張りました。ですが、パスカットはできませんでした。次はもっと積極的にボールを触りに行きます。最後にあいとが決めて勝てたので嬉しかったです。

  6. 福田さん試合をしました。
    完敗しました。
    4年が勝っていたのですごいなと思いました。

    今日あおとが、キーパーをしてたくさん止めてくれました。かなと君が相手と競り合ってぬいてたので
    良かったです。
    学校の先生が来てくれたので、勝ちたかったけど負けてしまいました。
    ぼくは、シュートを外してしまったので次からは
    外さず決めたいです。
    そうしが来て写真を撮ってくれたので、また入部して欲しいです。

  7. 今日、中央リーグの試合がありました。最初の六年生の試合にも、その次の試合にもぼくは出れませんでした。その後のトレーニングマッチには出ました。ポジションはディフェンスでした。そのトレーニングマッチでよかったところは、攻めるときは攻めて守る時は守ったというところです。逆に悪かったところはてきにボールをとられたあととりかえせなかったところです。最後は1対2で負けました。くやしかったです。

  8. 今日、ぼくはまずトップチームの試合でコーナーキックの時にけったら、ニアサイドにしか飛ばせてなかったので、フォアサイドにも飛ぶようにける練習をして、キック力をつけたいです。5年生の中央リーグでは、あつきからパスをもらってから、たかよしにパスを通す間の時間が長くて、取られていたりしていたので、ダイレクトかワンタッチしてすぐにパスを出すようにします。みよしコーチに言われて、展開する時に無理だったら、簡単に後ろに下げて広がってパスをもらうようにします。今日の中央リーグがくやしかったです。次の試合、絶対勝ちたいです。

  9. 今日の試合の反省点は、前半の時にトップのこうたが1人で攻めている時に、僕は後ろをついていけてなかった事です。後半の時はトップのそらが攻めている時に後ろから、フォローをできたのでよかったです。それと、あいとのロングシユートがすごかったです。次の試合もフォローをしたいです。

  10. 今日は第2グランドでふくださんと中央リーグをしました。結果は2対4で負けたけど、2点取れたのはうれしかったです。カナト君と相手がせりあってボールを上げて、りんがヘッドをして落ちた所に前に行って決めれたからうれしかったです。と中コーチから、ぼくが中に入ろうとするとりんとかさなるから、そんな時はクロスせずにそのまま前にって教えてもらったので、これからしたいです。
    あと、学校の先生達が来てくれて、勝ちたかったけど負けたからくやしかったので、また見に来てほしいです。
    そうしも見に来てカメラでとってくれたりしてたから、またサッカーに入ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。