今週末の活動 20210306

約2ヶ月ぶりのフットボール。
身体が鈍ってたのは、大人だけ?笑
ブランクを感じさせない元気っぷりはさすが!
さて明日は6年生引退試合。
中百舌鳥杯
ホームグランドでしっかり勝利し最高の結果で締めくくりたいね。

1

2

3

4

5

6

7

「今週末の活動 20210306」への18件のフィードバック

  1. ウイルス性胃腸炎になって明日の中百舌鳥杯をお休みさせてもらう事になりました。
    応援にも行きたいですが、うつっちゃうかもしれないのでいけません。だからベランダからみんなを見て応援してるので、明日は優勝を目指して頑張ってください。
    最後の試合行けなくてとても悲しいです。
    みんな頑張ってください。

  2. 今日は、久しぶりに練習に参加させていただきました。上手くいったことやいかなかったことがありましたが明日では全力を出しきりたいです。ミニゲームでは点を決めれることができたので明日もこの調子で点をたくさん決めれるようにしたいです。
    明日は、小学校の中で最後の杯戦なので今までよりずっと良い試合にしたいのでみんなで協力し合いながら試合に臨みたいです。

  3. 今日は、久しぶりに練習が出来てよかったです。最初にマーカー鬼ごっこをしました。コーチがずっと立ってても意味がないと言ってので次からは動きます。次はシュート練習をしました。ダイレクトで下を蹴ると上に高くとぶと教えてもらいました。昼は試合をしました。1回も勝つ事が出来なくてくやしかったです。明日の試合は、勝てるように頑張ります。

  4. 今日は久しぶりの練習ができました。
    朝は、いろんなことをしました。Centeringの練習をしました。いいボールが来ているのにあんまり決めれなかったです。クロスを上げるときは、うまく行きました。
    昼からは、ゲームをしました。いろんなチームに別れて試合をしました。決めれるときがあったのに外しました。焦っていたから次は、焦らずに決めたいです。
    明日は、勝ちます。

  5. 今日は久しぶりの活動でした。今日はパスを50本回す練習でその目標を達成できずに終わってしまいました。次からはもっとポジショニングを良くして50本回せるようにしたいです。明日の試合では優勝できるように頑張りたいです。

  6. 今日は久しぶりに第2グランドでサッカーができました。
    大コートで5年生のチームに入って、6年生と試合をしました。でも、ずーと負けました。かなとくんは6年生のボールも止めてたからすごいなと思いました。久しぶりに大コートでしたので、しんどかったです。でも、6年生と最後にサッカーできたので楽しかったです。6年生さん、5年から1年までの事を見てくれてありがとうございます。中学生になってもサッカーとかがんばってください。あと、明日の中百舌鳥杯、優勝してください。

  7. 久しぶりの練習でした。シュートの練習であしが開いてるから閉めろと、言われたので明日の試合でもつかっていきたいです。試合で遠くからゴールを狙ったけどはいらなかったので、次は焦らず狙いたいです。明日試合頑張ります。

  8. 久しぶりにみんなでサッカーできました ごとうコーチにほめられてうれしかったです。しあいで 4てんか5てん  はいってうれしかったです。

  9. 今日は朝は連携の練習をして昼からはゲームをしました。ゲームは色々なポジションをしました。ディフェンスなのに前に行き過ぎたりしてポジショニングがむずかしかったです。明日の試合は優勝します。

  10. ひさしぶりに ごとうコーチとサッカーができてうれしかったです。パスのれんしゅうをもっとがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。