「新春杯」への11件のフィードバック

  1. 土曜日にで試合がありました。1試合目はディフェンスでました。すぐ敵に抜かれて悔しかったです。2試合目はキーパーで出ました。簡単なボールも止められなかったです。次は、集中してしっかり止めたいです。3試合目はディフェンス出ました。すぐに抜かれたから次は、一回で行くんじゃなくててきについていきたいです。

  2. 今日は久しぶりに試合に参加させてもらいました。今日は体力が低下していたのであまりいい動きはできませんでした。なので次試合をする機会があればそれまでには体力をつけておきたいです。送迎をしてくださった保護者の方々ありがとうございました。

  3. 今日は、新春杯がありました。1試合目の後半の途中から交代してさくくんのキレイなパスをもらってダイレクトで打てて決めれたのでよかったです。
    今日の試合のよかった所は、ボールのくる位置に立つ事が出来ました。駄目な所は、ボールを取られても戻る事が出来なかったので次の試合までに走る練習をします。

  4. 今日良かった点は、ラインをいつもより取れて相手からボールを取れた事です。いつもラインを取れるように意識します。
    悪かった点は、1発で足だけで取りに行っ出たことです。足だけでいったから、ファウルを取られてPKになったのでそれも意識するようにします。ゴールキックの時にもっと連携を取ればそわらもパスしやすいと思うので声をだします。
    今日配車やスープをくれた保護者の方ありがとうございました。

  5. 今日の試合で一試合目にS-ACTさんとしました。相手は裏を取るのとパスがうまくて、スピードが速かったです。相手は体力もあって、注意深く見ないと裏を取られてしまうので、自分がそればっかり見ているとドリブルで抜かれてしまったりしたので難しかったです。2試合目は富田林中央さんとしました。悪かった所は、味方が相手に囲まれているのに、パスを出してしまって、取られてしまったので、次からは気をつけます。3試合目は登美丘さんとしました。勝ててよかったですが、後ろで味方がボールを取られそうになっていたのに、パスをもらいに行ったり助けてあげれなかったので、もっと動きます。配車してくれた保護者の方々、温かい飲み物もありがとうございました。

  6. 今日の試合で良かったところはセカンドボールを取れたことです。悪かったところはあまり動けなかったことです。次はしっかり動けるようにします。

  7. 今日は新春杯に出ました。
    1試合目はsアクトさんと試合をしました。久しぶりの試合でキャッチミスやパスミスなどが多かったです。ゴールキックの時に何回もりくのところに蹴ってしまって点を入れられてしまったので直したいです。2試合目は富田林さんと試合をしました。フィールドで出ました。けんとからいいパスがいっぱい来たのにゴールに繋げられなかったので次はゴールを目標で頑張りたいです。3試合目は富岡さんとしました。今回はキーパーで出ました。最後らへんとてもシュートを決められて危なかったけど勝ててよかったです。コロナが終わってきてサッカーができるようになったら、後ちょっとやけど頑張りたいです。今日はりきと久しぶりに試合できて楽しかったです。さくMVPおめでとう。保護者のみなさん寒い中見てくれてありがとうございました。

  8. 今日、一試合目は、右サイドでした。途中僕がドリブルしてなんとか点を決めれました。嬉しかったです。
    その後、僕がリュウセイにパスして、点に繋がりました。嬉しかったです。お母さん配車ありがとうございました。コーチ指導ありがとうございました。

  9. 久しぶりに試合をしました。1試合目ボランチなのにまえにいきすぎていてあぶないシーンがありました。なのでいきすぎないよういします。2試合目、けんとへのパスが強くてチャンスをうしなったので次は、落ち着いてパスします

  10. 今日はJグリーンで新春杯に参加させていただきました。1試合目の悪かった所はトップ下をやった時に久しぶりにトップ下をやって体力がなくなってしまっていて全然動けませんでした。そして久しぶりの活動で体力が失ってしまっていたので休みの時もしっかり走り込みをして体力が無くならないようにしたいです。2試合目では相手がとても大きくて速かったです。なので自分がボールを持ってもすぐに取られてしまいました。すぐにスピードと体でやられてしまっていたので持ちすぎずにボールをもらう前からスペースをみてパスをしてチャンスを作りたいです。3試合目では試合をする前にふわっと入ってしまい集中ができていませんでした。次からは意識を高くして集中して試合をしたいです。結局トータルは1勝2敗でした。まだまだ実力不足なのでもっと練習して優勝できるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。